☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



うーん

昨日送られてきたクーリーDMで今日のラジオ(kiss-FM)は姫路の城下町スタジオで生放送やって書いてあったおっ地元やんって思いつついつそんなスタジオ出来ててん知らんぞって思った地元民です(笑)どこにあんねんやろって見てみるとヤマトヤシキ地下だそうでそりゃ気付くかい!って感じまあだからってそこに行く気もあらへんけどね!最近のクーリーさんは相変わらずなんだかなあって思うことが多いもんなメジャーデビューやって言うのに他力本願みたいな感じの発言してたりなんか気合いってもんがあたしには感じられん相変わらずゆるーい感じが否めないんだなあ!!本気で勝負する気あんの?って怒りたいくらい。まあこれあたしの個人的意見やから周りは、いや彼らは頑張ってるよって思ってるかもやけどね。今日は久々のCASHやけど楽しみってよりはこれ以上がっかりしないだろうかとか応援するのこれで終わりになるかもってことのが大きいかな。出会った頃の感動なんて今全くないし、メジャーになれることで既に満足なんですか?って感じがしてる そりゃ初めて聞く人には見た目と歌声のギャップでおっってなるだろけどそれからずっと追いかけてくれるかなんて彼らの頑張り次第なわけやからね。今キャーキャー言うファンも増えてファンの雰囲気もガラリと変わった今あたしが応援せんでもいいやって思ったりね。

Comment

はじめまして 

はじめまして!
あづはさんが書かれていることも一理あるかなと思いながら読ませていただきました。

確かに他力本願的なところは無きにしもあらずですが、決してメジャーデビューしたから夢叶えたと胡座かいてるCooleyじゃないと思います。


あくまでも、メジャーデビューはスタート地点。

そういうふうに捕らえてる彼らを見てほしいと思いコメントいたします。

気を悪くしたらごめんなさい(>人<)
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2008.05/03 10:54分 
  • [Edit]

コウさんへ♪ 

コメントありがとうございますv-291 
独り言のように書いた日記にコメントいただけるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりしましたが(笑)

クーリーに関しては色々思うこともあり直接学さんには話したんですけどねv-291  メジャーデビューはあたしもスタート地点だと思ってますよv-290 ただメジャーになったからには自分達の歌でちゃんと勝負して欲しいなあって。 実力がなきゃすぐ落ちてく世界なわけやから甘いことはいってられんわけだしね。 

クーリーに頑張って欲しいからこそ辛口なことを言うんであってどうでもいいならすでにファンやめてると思うし。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2008.05/07 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

