☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



Rob Lob@UP&ALLライブ♪

20080927111844
昨日はずっと行きたいと思っていたRobster Lobsterのレギュラーライブへ行ってきました ロブロブに出会ってからいつかはライブへ行くぞ!!って思いながらもなかなか行けずでやっと念願叶ったわけです

イベントは月1くらい行ってるけどライブは初めてやからどんな雰囲気とか全く分からんからワクワクドキドキで(笑)めちゃくちゃ楽しみでもあったしね

UP&All行くんも初やったのでメンバーとの距離が近すぎて慣れるまでまともに顔見れなかったりなんか近すぎると目が合った時恥ずかしくてどうしていいやらって感じになるもんで

ライブは1曲目からあたしの大好きな曲から始まったから一気にテンション上がりましたわ♪♪ メンバー見てるとみんな楽しそうで聞いてるあたしも楽しくて幸せな気分になったよ MCも自然体な感じなのに絶対笑えるような場面が必ずあって昨日はめちゃ笑ったよ

実は最近ストレスMAXやったり少し悩んでたりやったんで、ロブロブにパワーもらえてまた頑張ろうって思えたし、久しぶりにめちゃくちゃ笑った感じ

ロブロブもHAPPY BIRTHDAYのコーナーがあってそんなんあるの全く知らなかったんやけど、一緒に行ったマミちゃんがあたしが誕生月なのを覚えてくれてたみたいでいきなりメンバーに名前呼ばれてビックリ 大好きなキキちゃんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかった♪ マミちゃんサプライズありがとう

ライブ後メンバーさんと交流会みたいなんがあって各テーブルに来てくれてお話できるんやけど、メンバー全員話しやすくて気さくな感じで全く緊張もせず楽しく話せました〓話す内容ないなぁって思いつつもメンバーさんから色々話してくれて嬉しかったし、 Donny君には海斗に聞いてきて欲しいことを頼まれたので聞いたりね リーダーであるZEGEN君は優しい雰囲気を持っててしゃべって温かい気持ちにこっちもなる感じで今まであんま気にしてへんかったけど気になる存在に 元々リーダー好きやしね(笑)ってかメンバー全員大好きやけどね

またライブに行きたい!!!って思うくらい楽しくて幸せな時間でしたまだまだ昨日の余韻に浸り中です

Comment

No title 

ロブロブのライブ私も行きたいんですけど
一人でも行ける感じですか??
なかなか周りにロブロブファンがいなくて・・
みんな誰かと来てるのかなー・・
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2008.12/26 10:29分 
  • [Edit]

ゆうさんへ☆ 

コメント全然気付かなくてごめんなさいねv-356

ロブロブライブ1人でも全然大丈夫だと思うよ。
始まる前は1人で寂しいかななんて思うけど、始まってしまえばそんなこと忘れるくらい楽しいライブやもん。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

