☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Archive [2007年10月 ] 記事一覧


風に吹かれてセットリスト

10月13日に万博公園であった「風に吹かれて2007」に行ってきましたこのライブはあたしの好きなアーティストが沢山出てるのでめちゃ楽しみにしてましたコブクロとSkoop on somebodoy以外は生歌聞くの初やってんけどどの人もみんなよかったわ特に大好きな松たか子を生で見れたんが嬉しかったかな。後は絢香の歌声ってパンチがあって素晴らしいわMCで盛り上げるのも上手やしね。さすが大阪の子(笑)単独ラ...

楽しみ♪

11月4日のなんばHarch1000人ライブに向けて頑張ってるCooleyさんなんと新しいがなんばHarchの日に発売なんよねそろそろアルバムかシングル出してくれんかな?なんて思ってたからかなーり嬉しかったわ最近はストリートで新しいファンも増えてCASHも雰囲気も変わりつつあって正直戸惑うこともあったけどやはり歌声聞くといいなあと思って応援したくなるんよなきっと自分と同い年の4人だから余計に応援し...

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

