☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



えーなぁ

20060406163910

KJ1 F.T.O 関ジャニ∞
 
倖田來未ちゃんのアルバムをレンタルしようと思ってて、ふと目がいったのがこのアルバム アルバム出てるの知らなかったけど、関ジャニ∞結構好きなんで即レンタルしたよで聞いてみるといい感じ曲聞いてると元気になれてパワーもらえる感じでいいなあと特にお気に入りは「大阪ロマネスク」「太陽の子供」「無限大」やなあ まだ2.3回しかアルバム全部聞いてないけど、更にお気に入り曲が増えそうな感じです

Comment

元気になれる♪ 

あづはさん、こんにちは♪
お久しぶりです、でもブログはいつも見せてもらってます。
「関ジャニ∞」はいつも元気はつらつで、おもいっきり元気になれるし、歌もうまいよね。
「無限大」、最近好きです。
お目当てのもの以外でも、目に付いたものって案外気に入ることがあるみたいで、
ゆっくりお店をみてみたいな。

もうすぐ忙しくなるようだけれど、音楽聴いて癒されてね♪
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2006.04/06 20:35分 
  • [Edit]

みどりさんへ★ 

こちらこそご無沙汰してます。

関ジャニはあたしより子供が好きなんで子供の為にレンタルしたんやけど、いい曲がたくさんあっていい感じですよv-354 「無限大」は前にMステで歌ってていいなあと思ったら今回のアルバムに入ってたんよねi-205 

 来週あたりから忙しくなりそうですが頑張りますi-265


  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.04/10 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

