☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


野外イベント

昨日行ってきました大阪上町春めぐり~花と歌~
めちゃめちゃえー天気やったんで暑かったし3時間も野外いたら日に焼けるって(笑)時折吹く風が気持ちよかったよあたしのお目当ては勿論Booやってんけど、元々音楽好きやから色んなアーティスト曲を生で聞けて癒されたわあたしが気になったのはオープニングアウトで歌ったTammyめちゃえー声で歌うまくて素敵やったわちょっと気になる人やなああとRYTHEMは「万華鏡キラキラ」歌ってる人なんで知ってたけど、見るの初めてやってんけど、可愛らしい2人組で声もかわいい感じで見てて和んだわ BabyBooは5番目ぐらいに出てんけど、1曲目があたしの大好きな「虹の向こうへ」やったんでめちゃ嬉しかったし、テンション上がったよ(笑)4ヶ月ぶりに生で見るBooやしおもっきりShinobuさん寄りの席やったからなあ。いつ聞いてもShinobuさんの高音は美しいなあと惚れ惚れCherryくんも相変わらず心に響く歌声で引き付けられたし、Kenちゃんも病み上がりなのに歌声は健在で素敵やったし、U;sukeくんの声はいつ聞いても優しくて柔らかい声でいいわと思い、Youくんの低音今回よく聞こえてたなあいつもあんま気にしてなかったのかもやけど(笑)Booの出番の時は子供もおとなしくじっと聞いてました。旦那も更にハマッたようでやっぱBooは生が一番えーわって言っておりました昨日は7曲歌ったのでミニライブみたいな感じでホント癒されたよ残念ながらスタレビまでは聞けずに帰りましたが、楽しい1日やったわ

セットリスト
 虹の向こうへ
 キミノミカタ
 星のスニーカー
 星のしずく
 一歩ずつの勇気
 さよならいつの日か
 We are 僕らはここにいる





スポンサーサイト

Comment

よかったね~♪ 

あっちゃんも、このGWはライブで!音楽を楽しまれているようですね♪

BabyBooは、7曲も歌ったんだ!
先日のZepp Tokyoでのライブが、懐かしく思い出されます。
青空の下で聴く彼らのハーモニーは、また格別だったことでしょうね。
私も、また機会を作って、5人の歌声を聴きに行きたいと思います!

そして、同じく5人組である、ゴスの出演するライブイベントにも、会場は違えどお互い讃歌できる!ということで、まだまだ楽しみは続きますよん (^-^)♪
家事に育児に仕事・・・と、とても忙しい毎日だと思いますが、先の楽しみの為に、頑張って乗り切ってね!
でも、くれぐれも無理の無い範囲でね (^-^)/
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2006.05/06 02:58分 
  • [Edit]

teruさんへ♪ 

今回のイベントは沢山アーティスト出るし、歌っても3曲程度やと思ってたのに、7曲も歌ってくれたのでめちゃくちゃBooを満喫できましたv-10相変わらずCherryくんの体全体で歌ってる姿が素敵でした。あんなに表情豊かに表現できるアーティストは少ないからホントかっこえーなあと思ったよv-266 たまには野外でやるライブもいい感じ。青空とBooの歌声がマッチしてて素敵やったよv-369 

ゴスの夏イベお互い当たってよかったねえv-341 炎天下かもやけど野外で聞くといつもと一味違った感じでいいんよねv-360

来週からまた仕事だけど、楽しみがあると頑張れるよ。teruさんありがとねv-341
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.05/06 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

