☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お気に入り

最近夕方にラジオを聞くのが日課になりつつあって今日も聞いてるとあたしのずっと気になってていいなあと思ってた曲がかかりましたいつもタイトル聞き逃してたりするので今回はちゃんと聞かなきゃと思い無事タイトルとアーティストメモりました Identity MITOhttp://www.nsa-05.com/mito/disc.html 歌詞と声に惹かれていいなあって思ってたら何とKiss-Fmの今月のホットラックでしたタイトル分かったことやしさっそくレンタル行かなきゃなっ


20060529185413
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

