☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


懐かしい声

今日も4時からのターザンさんのラジオ『ミュージックプレゼンター』を聞いてると聞き覚えのある懐かしい声高校時代好きでよく曲聞いてた人の歌声でしたその人は山根康広さん最近の活動は全然知らないんだけど相変わらず爽やかな声やんって思いつつ聞いてました。新曲『八月の詩』が明日発売なんやねなかなかいい感じの曲やったんでレンタル言ったら貸りてこようっと
スポンサーサイト

Comment

 

あっちゃん、お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりしておりました。
今日はすごい文字が目に入ってきたので
コメントすることにしました。その文字は山根さんの文字。
去年まで約10年FCに入ってました。
山根さんのライブが好きで好きで大好きでした。
過去形だけど今も好きです。
新曲もでることは知ってたけど、
あっちゃんによるといい感じなのね。
8月にワールド記念ホール?でライブがあって
わたしは行く予定です。

夏のイベント来月にせまってきたね~。
楽しみだ~!
  • posted by 5night 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:16分 
  • [Edit]

5nightさんへ☆ 

久しぶりv-291実はあたしも読み逃げばっかだから気にしなくていいよーんv-290 10年FC入ってたって凄いなあ♪あたし10年以上好きな人いないからな。元々飽き性やしね(笑)唯一ゴスは続いてるから不思議v-354

新曲いい感じってか山根さんって感じのしっとりラブソングかな♪今度のライブで歌うんじゃないかなv-353久々に山根さんの歌声聞いて今も頑張ってるんやなあって懐かしく思えたよ。ライブ楽しんできてねv-411

夏イベ来月やね。全然実感ないねんなv-292あたしはライブ会場行って開演あと5分くらいまではいつも冷静なんよ(笑) 楽しみではあるんやけどね☆★
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.06/08 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

