☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しみ♪

明日はCooley High Harmony http://www.fantasia-kobe.jp/chh/というヴォーカルグループのミニライブを観に西脇までお出掛けですまだ見るのは2回目なんやけど、めちゃハマリつつあるねんな。出会いは友達に誘われたPermanent Fishが出るイベントでなんやけどねPFには元BabyBooのKAZZさんがいて、当時KAZZさんが好きやったあたしは久しぶりにKAZZさん見たいなあと思い見に行ったんよねPFの後に登場したのがCooleyで出てきた瞬間の思ったことはこのグループめちゃインパクトのあるグループやなあと4人にうちの2人がめちゃ印象に残る感じでね(笑)歌が始まってそんな第一印象とは裏腹にメインボーカルの歌声&ハーモニーがめちゃ美しくて鳥肌立ったんよねこんなハーモニーのキレイなグループ久しぶりに出会えたわって感動してんな確か1曲目は『夜明けのブレス(チェッカーズ)』歌っててこの曲メインボーカルの歌声にめちゃくちゃ惹かれたんよね後にあたしの一番大好きな人になるんですが。因みに名前は長宗功栽さん★その次に『木蓮の涙』を歌っててまたもやこれのメインボーカルの人の歌がうまいし、いい声で感動!この歌のメインの人ってのはインパクトの強い人の一人でリーダーでもある大石学さん4曲くらい歌ってて、ノリのいい曲の時は踊ってたりしてて、楽しませてもらいましたラストに歌ったのが一青窈ちゃんの『ハナミズキ』でこれのハーモニーの美しさにまた感動したんよねこの歌のメインは中井貴弘さんこの人もいい声してたよ。あとメンバーは宮本真人さんがいるんだけど、この人もなかなかいいんねんな★歌声が素敵で聞いてて惚れ惚れするねん♪このグループ4人なんやけど、歌声に迫力があって4人で歌っててこんな凄い声量&美しいハーモニーが奏でられるって凄いなあって感動してんな因みに2ステージも見てきましたよ。しかしCDを買うのを忘れたので明日買わなきゃとにかく楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

 

今日はお疲れ様でした。あづさんがどんな方かと内心ドキドキでした。私が初めてクーリーを見たのは1年ほど前に(今日お出会いした)カナート西脇でのライブイベントでした。すごく引き付けられました。あれから2回ほどカナートで見て、全国ツアーが始まったくらいから追っかけれるとこは行くようになりました。実力がだんだん認められて、ファンの方もたくさんおられるようです。ファンが増えて嬉しいんですが少し親近感が薄れてしまって寂しく感じてます。が、実力あってメンバーさんもすごく頑張っておられるのでいつまでも応援して行きたいなと思ってます。アドレスありがとうございました。私も聞きたいなと思いつつ聞いていいものか悪いものか悩んでました。嬉しかったです\(^o^)/
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2006.06/11 20:42分 
  • [Edit]

 

ぶんぶんさんへ★

昨日は会えて嬉しかったです。あたしも会うまではちょっとドキドキしてたので実際会ったぶんぶんさんが気さくな方なんで緊張もほぐれ普通にお話できました♪帰りのアドのこと思い出し、これは渡さなきゃと思い引き返しました。もしあの場所にいなかったらどうしょうと思ってたからいてくれて嬉しかったよ☆ 

Cooleyは生で聞くとホント引き付けられますよね☆ハーモニーの美しさと個々の歌のうまさに!!あたしはマイカルにはPF見に行っててたまたまCooleyに遭遇したんだけどPFもいいけど、Cooleyの方が好きになったしね(笑) ぶんぶんさんのCooleytとの出会いはカナートやったんやね!カナートにはよく来られるようで羨ましいです。今度カナートであったらまた行くのでその時はよろしくです。あたしも兵庫県内くらいのライブしか行けないけど、行ける範囲内であれば行きたいと思ってます。 お互いクーリーをずっと応援していきましょうね☆☆☆
  • posted by あづは管理人 
  • URL 
  • 2006.06/12 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

