☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


届いた☆

夏イベのチケットが今日届きました届くまでたいして気にもしてなかったんやけど、もうイベントまで一ヶ月切ってることに今更気付いたあたしあーもーすぐなんやとか思いつつ、やっぱ冷静なあたし当日の開演5分前ぐらいにもーすぐやなあとかって旦那&友達に話しつつちょっとドキドキする以外他は至って冷静なんよね(笑)座席はいいんだか悪いんだかよく分からないけどまあ歌が聞ければいいのであんま気にしてないなあ
7月は夏イベにCooleyライブでCASHデビューだし、2つも楽しみなことがあるので色々頑張れそうやわ
スポンサーサイト

Comment

イベント[絵文字:e-291] 

9日の神戸でのイベント、私達も行けそうですe-282偶然にも主人がクリーン作戦(村の行事)の為に休み取ってて、Cooleyは夕方からやから「行ってもいいで」と。オートバックスのイベントに惹かれたようですが何はともあれ行けるのが嬉しいv-238それでは9日にねe-247

あづチャンもイベント盛りだくさんで楽しそうだねe-343
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2006.06/28 23:32分 
  • [Edit]

ぶんぶんさんへ★ 

おーぶんぶんさんも7/9のイベント行けるようになったのねv-291よかったねえv-290旦那さんの理由はどうあれCooley見れるのは嬉しいもんねv-341
9日会えるの楽しみにしてますv-354

、S.O.S他が出るイベントにCooleyに楽しみ。生で音楽聞くのが好きなあたしには最高の癒しです☆
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.06/29 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

