☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


行きたいライブだらけで

cooleyのイベントが7/9にあることを知り即、旦那に連れて行ってと頼みOK出たんはいいんやけど、昨日PremnentFishのHP見てるとCooleyの前の日に同じイベントに出ることが分かり、どっちも行きたいと思うと同時にどうせなら同じ日に出てくれればいいのにって思ってしまったわさすがに2日連続それだけ為に高速乗って神戸行くのもなって思ったので今回はPFを諦めCooleyに行こうと決めました。これが地元or明石くらいなら迷わず行ってたけど時間も時間だけにね2日連続晩御飯作らないわけにもいかないしね。

今日コブクロのHP見てて今年も『風に吹かれて』やるんやなって思い見てたら「あー行きたいかも」って思ってしまった。あたしがコブクロライブに連れてってコビィファンになった親友は確か土曜仕事休みやし、誘ったら行くって言いいそうやなと思いつつ、自分も行きたいから誘ってみようっと♪ その前にあたしは旦那に聞かなきゃダメやったわ行ければいいやけどなあ。
スポンサーサイト

Comment

 

うひゃっi-278あづはちゃん、ますますクーリー&PFにハマッていってるなぁ~i-189すごいっi-199
その日、Booi-280も神戸に来てるで~(笑)
私は毎晩、Booでもクーリーでもなく、PFのCDばかり聴いてるねんi-229“街”が聴けば聴くほど好きになってくわ~。今度会う時には、あづはちゃんの方がクーリーのこと詳しくなってるんやろなぁ(笑)
  • posted by 美香 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:36分 
  • [Edit]

 

美香ちゃんへv-341
美香ちゃんにPF&cooley教えてもらえたおかげでハマッるで(笑)PFよりCooleyにハマり中やわv-291ただ歌が好きなだけなんやけどね。 Booさんも行きたいねんけど、その日は午前中用事ありなんで断念ですわ。ついでに言うと子連れでも行けるイベントのがあたしは行きやすいしなあv-291 今度美香ちゃんに会う時までにクーリーに詳しくなっとくわ(笑)何でも聞いてよv-411多分答えられんことのが多いかもしれんけどi-229 

あたしも家ではcooleyでもなくBooでもなくPF聞いてるねんi-189あたしも「街」好きやで♪あと2曲目の「raise」と3曲目の「幸せな私の不幸せな悩みごと」もねi-228ただまだ誰が歌ってるのかがイマイチ分からんけど。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.06/30 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

