☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しみ♪

さっきBabyBooのHP見たら8月と10月にミニアルバムが出るそうで8月はミニアルバム&ライブDVD出るしどっちも買ってまいそうな予感最近は違うボーカルグループにもハマッてるからBooからちょこっと離れ気味ではあったけど一昨日久々に車でBooかけてたらやっぱえーなと再確認 そーいやあたしの仲良しママ友もBooが気になるようで、さっそくミニアルバムのこと伝えようっとミニアルバム発売イベントあったらいいのになあと密かに思うあたし(笑)

今日のBGM幸せな私の不幸せな悩みごと Permanent Fish
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりぃ!! 

久しぶりに家でv-216触ったわぁ~i-229
あずはちゃん、かなりご無沙汰です。
Booのミニアルバムi-99私もかなり楽しみe-266

私はCASH&ブルノもあったからか、6月はBoo一色って感じだったよe-291
でも昨日、今日はPF結構聴いてるv-357
  • posted by ヒロティー 
  • URL 
  • 2006.07/02 18:35分 
  • [Edit]

ヒロティちゃんへ★ 

久しぶりやなあv-20さすがに毎日仕事でv-216してたら家ではしたくないし目が疲れるもんね。

ほんまミニアルバムは楽しみやねv-290どんな感じなんか今からめちゃ楽しみ★☆  あたしは最近Cooleyばっかかも。日曜もイベント行くし(笑)

家ではPFばっか聞いてるよv-342「街」えーよなあv-354
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/04 17:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

