☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


癒された

昨日はCooley High Harmonyのミニライブを観に神戸のサンシャインワーフまで家族で出掛けました久しぶりのCooleyなんで楽しみでね。旦那はCDは聞いてるけど生歌聞くのは初めてやからどんな反応するやろなあと思いつつ夕方からライブスタートやったんでかっこえー展示車見ながらウロウロそろそろ場所確保しとくかとステージ近くに陣取り、旦那はゴミ捨ててくるわってその場所離れて反対側に行ってて、その時にスタバイ中のCooleyメンバーが近くにいたらしく、「あっ本物や!」って心の中で言ったつもりが声に出ててそれが功栽くんに聞こえたようで後ろを振り返って笑顔で挨拶してくれそうですそんな嬉しい出来事もあり、ライブも最前列で見れていい感じでした今回は功栽くん前じゃなく宮本くん前やったけどね この日はあたしが好きな「夜明けのブレス」も歌ってくれたし「この広い世界の中で」も歌ってくれたしで大満足でした ライブ後CD販売しててそれ終わりでメンバーと写真が撮れたみたいであたしは見てただけやけど、凄いなあと♪さすがに写真までは撮ろうとは思わない人やけど、Cooley友さんによるとこういう機会ってめったにないんだそうで貴重な出来事やったんやなあと あとは22日のDVDイベントと24日のCASH今月はCooley強化月間やわ
スポンサーサイト

Comment

 

i-229あっちゃんお薦めのCooley High Harmony、私も一度生で聴いてみたいけど、活動は関西が中心なのかな?
ご主人も一緒にライブを楽しまれるなんて、いいですね♪

私が本物に会ったら・・・きっとどうして良いか分からず、挙動不審になってしまうかも(^-^;

22日と24日のライブも、楽しんできて下さいね!
でもその前に、ゴス出演のライブイベント(16日)も思う存分楽しんできて下さい!!
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:29分 
  • [Edit]

ごめんなさい! 

最初の絵文字、別の場所に表示されるようにしたはずなんだけど、何故か一番前に!!
ごめんなさい、気にしないでねv-222
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2006.07/14 00:32分 
  • [Edit]

teruさんへ♪ 

Cooleyは関西が拠点なんよね。昔は東京で活動してたらしんですけどv-12あっでもたまーに東京でライブしてたりするんでその情報があれば教えますねv-20 生歌聞いた時凄い鳥肌立ったよ。ハーモニーもキレイしv-341よければv-51送りますよi-236

Cooleyメンバーに会った旦那はメンバーの一人がありがとうございますって笑顔で会釈してくれた途端緊張しちゃったらしいです(笑) あたしも本人見たらきっと声もかけれずに静かに去っていく人タイプだと思うよi-183

明日いよいよゴスイベントだけどまるで実感なしi-229持ってくものの準備はしたんやけどね。 teruさんより一足早く楽しんできますねi-236
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/15 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

