☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しかった★

昨日はなにわSUMMIT SOULPOWER 2006に行ってきました久しぶりのゴスやし、その他色んなアーティスト見れるってことで楽しみにしてました 始まる前に雲行きが怪しくなってきて開演直前にが降ってきましたが。途中で止んだけどこの雨でいい感じに涼しくなったのでよかったかも。普通ならめちゃくちゃ暑くて汗だくになるもんね

オープニングアウトにエナメルブラザーズ鈴(マーチンさん)と黒(黒ぽん)が登場2曲歌ってたし。トークで笑ったなあまさか見れると思わなかったので嬉しかったわ

その後ライムスターにゴスペラーズにSkoop on somebody、JEY&シルキーにダンスマンにゴスペラッツ途切れることなくどんどん登場普通のこーいう大人数にライブなら1アーティスト終わった後少し間があくねんけどそーいうことなくもう休憩する間がないくらい(笑)見逃せない人ばかりが登場でホンマ凄かった ゴスは「ウルフ」に始まり、締めは「星屑の街」やったかな久々のゴスも満喫できたよ
skoop on somebodyは生で初めて聞いたけど、TAKEさんめちゃいい声やしホンマ歌うますぎ!!今度ライブに行ってみたいと思ったもんね大好きな「ぼくが地球を救う」聞けたし大満足やった 

あたしが一番楽しかったんはやっぱゴスペラッツめちゃくちゃ楽しかったわ「時間飛行」始まる前にマーチンが言った言葉に感動してうるっときてたら、曲始まってるのにてっちゃんの声が聞こえなくててどうしたんやろ?って見たら涙で歌えなかったみたいで、それ見て更に感動して、その後歌い継ぎのマーチンさんも涙で歌えなくなってて
うまくは言えないけどあたし的にこの日の出来事は一生忘れないだろうなって思う感動的な場面でした 
ラストは「ランナウェイ」「め組のひと」で大盛り上がり終了ホンマめちゃくちゃ楽しかったわ帰りの車じゃゴスペラッツトークで大盛り上がりのあたし達でした
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして、ももりん。と申します。
FC2内で昨日行った人おるかな~と思って探したらあづはさんのとこに辿り着きました♪
昨日は本当に楽しいライブでしたね!
てっちゃんの涙にすんごいグッときました・・・。
  • posted by ももりん。 
  • URL 
  • 2006.07/17 14:14分 
  • [Edit]

よかったね~♪ 

あっちゃん、昨日は楽しめたみたいで良かったねv-238
暑さを心配してたけど、ほどほど涼しかったんだね。
たくさんの人が出るから、どんな感じだろうと思ったら次から次!!
それはまたすごい。
SOSもよかったでしょう?代々木でもゴス・SOSなので楽しみです。
あっちゃんの記事で「なにわ」の雰囲気がわかりました。てっちゃんやマーチンさんの話は感動的だけど、実際に見た人はもっと感動したんだろうなって思いました。e-263しばらくはライブの楽しさで盛り上がれそうね、レポートありがとう♪
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2006.07/17 16:38分 
  • [Edit]

お帰り 

レポ読ませてもらいました!!
大満足のライブだったようでよかったね~v-344素敵なライブだったんやねv-353

「ぼくが地球を救う」私も大好きv-345S.O.Sが歌ってるのは聴いたことないんやけど、PFが以前カバーしてて知りましたv-411
  • posted by yunamama 
  • URL 
  • 2006.07/18 13:21分 
  • [Edit]

ももりん。さんへ★ 

初めましてv-290コメントどうもありがとうです。ホント楽しく充実したライブでしたよねv-292 てっちゃん&マーチンさんの涙はホント感動しちゃいました。今も「時間飛行」を聞くとあの光景は浮かんでジーンときますv-353
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:45分 
  • [Edit]

みどりさんへ♪ 

v-344ほんま次から次へと休む暇がないくらい充実したライブでしたよv-354 最近はゴスから遠ざかってたからどうなんやろ?って感じやったけど、やっぱあたしはテツマニやなあと再確認v-222 てっちゃんの涙の前に感動してうるってきてたけど、更にてっちゃん&マーチンさんの涙で感動してv-388あたし結構クールな人間だけどこの時はグっとくるものがあったよi-237「時間飛行」を聞くとあの光景がよみがえってきて。。。このライブは一生あたしの心に残る素敵な思い出になったよv-290

S.O.SめちゃよかったよTAKEさんホンマ歌うまくて、こりゃライブに是非行きたいってv-354屋外で聞くのと室内で聞くのとはまた違うし。あの声をホールで聞くと鳥肌ものだろうなってv-10

代々木も楽しみやねえv-353
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/18 15:57分 
  • [Edit]

yunamamaさんへ♪ 

ただいまv-290

ライブ楽しかったし感動したし一生忘れないくらい心に残る出来事やったよv-354

yunamamaも「ぼくが地球を救う」好きなんやv-354S.O,Sバージョンも是非聞いてみてねv-341これ生で聞くとTAKEさん(ボーカルの人)歌のうまさに感動するよv-290
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/18 16:09分 
  • [Edit]

 

おかえりなさ~い。
てっちゃんの涙、って聞いたけれど、何がどうなって てっちゃんの涙になったんだろうと思っていたら、そういう流れだったんですね。
私も 一緒に その感激味わいたかったぁ。
てっちゃんの涙、見たかったぁ。

まさか、代々木で再現・・・なんてしないよね。

ラッツの「時間飛行」歌うのね~。
この曲、大好きなの。
楽しみです~~。
  • posted by なおなお 
  • URL 
  • 2006.07/18 17:22分 
  • [Edit]

 

わぁ!いいなぁ!!
ゴス昔の曲も歌ってたんやね~!!
キャー!
じゃぁその場所によって違う曲が聴けるんだね!
いい思い出になってよかったですね!!
  • posted by ともつん 
  • URL 
  • 2006.07/18 19:54分 
  • [Edit]

なおなおさんへ★ 

ただいまv-411
てっちゃんの涙はマーチンさんがゴスペラッツをてっちゃんや雄二さんと結成できてよかったって話をしてて、それを聞いてグッとくるものがあって涙したんやろねv-411あんなてっちゃん初めて見たかもv-306とっても嬉しかったんやろねv-237あたしもてっちゃんのようにマーチンさんの言葉でウルってきてたから!そうそう「時間飛行」の歌詞に「恋人よどうか泣かないで」のとこでてっちゃん自分指差してて、てっちゃんも以外におちゃめさんだなあと思ったりv-354 あの涙は一生忘れないと思います。それぐらい感動的やったからv-352

ラッツ、時間旅行とかアルバムの曲以外も色々歌うけど、今言うとなおなおさんの楽しみがなくなるのであえて書きませんが、めちゃくちゃ楽しめますよi-237
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/19 18:02分 
  • [Edit]

ともつんさんへ★ 

ゴスは昔の曲も織り交ぜつつ今の曲もって感じでしたよv-354 FIVE KEYSでは陽ちゃん軽やかに飛び跳ねておりましたよv-353 多分でなにわと代々木は同じセットリストだと思うよ。 

ホンマ一生忘れることはないくらい素敵なライブでしたよv-290
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/19 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

