☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しかった

月曜は大好きなCooley High Harmonyのライブに行ってきましたCooleyちゃんとしたライブに行くのは初めてやからめちゃ楽しみにしておりましたでもライブ直前にならなドキドキ感がないのはいつもと同じ(笑)ライブハウスやからそんな広いわけでもないんやけど初めてにして2列目で見れたしね。あたしの好きな「I want you back」や「Planet」や「Traveling for you」や「小さな花」が聞けて大満足でした功栽クンのコーナーでは他メンバー2人の行動に笑わせていただいたし歌ってる時はかっこいいのに喋ると3枚目な功栽くんのギャップに笑ってしまったけどね
歌ってる時はみんな歌うまいし、かっこいいなあって思うんやけど、喋ると面白いからそのギャップに更にハマリつつあります
ライブ後メンバーさんとお話したりサインもらったりして、最初はみやもっちゃんが来てくれてサインもらってちょこっとお話できましたクールなお方でしたわ その後功栽くんが来てくれて握手&サインしてもらってお話しました好きな人やから緊張するかなと思いきや全然(笑)普通に喋れたよ。気さくな人やからか普通に喋れて、帰りバイバーイってお互い手を振って帰ったくらいフレンドリーだったわ 学さんともお話できて面白い人やからか一番話しやすかったかもとあるビデオの内容を教えてもらってホンマに捕まったん?って話で盛り上がったかな。最後に中井くんにサインもらいに行って握手してきました中井くんホンマ男前でキレイなお肌してて羨ましかったわ  ライブも楽しかったけど、ライブ後の交流会みたいなのも楽しくてまた来月も行くので楽しみです

スポンサーサイト

Comment

ほんとに楽しかったね 

あづチャンはすごいわ!!!
本当に知れば知るほどすごく魅力的やな、Cooleyってe-266今日は主人に怒られてしまい(と言うか注意)ちょっと凹み気味です。1回ライブ行くとなると最低でも5000円はみとかなあかんしなぁe-263どないしてのりきろうか悩み中ですv-388
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2006.07/29 00:21分 
  • [Edit]

あやさんへ☆ 

Cooleyはほんま魅力的なグループよね★歌ってる時はかっこいいし喋ると面白いしp(^^)q
うーん(゚-゚)旦那さんから注意されたかぁ。月1くらいなら大丈夫やけど月2はあかんのかな? これはちゃんと旦那さんと話合った方がいいかなf^_^;
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.07/29 14:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

