☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Cooley@カナート西脇

昨日雨の激しい中西脇まで家族+友達と行ってきましたまあ着く頃には雨止んでたけどね久々のCooleyなんでめちゃ楽しみでした。友達は見るの初やしどんな反応やろなあと思いつつ、ライブ始まるとすぐに好きなメンバーさんと目が合いにっこり微笑んでくれました 今回は始めに「木蓮の涙」やったからしっとり系かと思いきや4曲目の「I Want You Back」はメンバーさんノリノリでいつもより弾けてたような 大好きな「Travering for you」や「小さな花」も聞けたしお初に聞く「世界にひとつだけの花」も聞け大満足!!「小さな花」はホント心にジーンってくるいい歌だし発売が楽しみ。18日のCASHで買おうっと



☆SET LIST☆

木蓮の涙
Traveling for you
小さな花
IWant you Back
世界にひとつだけの花
ハナミズキ
この広い世界の中で

スポンサーサイト

Comment

 

カナートお疲れ様でした。本間によかったよね。鳥肌たちまくり!!あづちゃんちょうどCD後にCASHなんや~。いいな~。私はその次の週に行く姉に頼もうかなぁと・・・。初回特典はまだあるやろか~?それが心配。
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2006.09/12 00:18分 
  • [Edit]

 

みみちゃんへv-341

カナート楽しかったね★久しぶりの生歌に癒されたし、Kくんのキラキラの笑顔にも癒され幸せ気分やったねv-354 そうそうCD発売後にCASHなんよ。でもなあ23日のイベントの時にCD買うかな。旦那にサイン会並ばせてあげたいなあと思って。初回特典次の週ならあるかも知れんなあ。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.09/12 16:43分 
  • [Edit]

はじめまして 

あづはさん、ブログにコメントいただきありがとうございます(^^)
Cooleyファンの方からメッセージがいただけるなんてっ!
すごく嬉しいです。

9/10カナートに行かれてたんですね。
たくさんの人でしたよね!
私は2列目(もちろん功栽さん目の前)に座ってましたf(^^;
功栽さんの笑顔が大好きです☆☆
なんといっても、あったかい歌詞が素敵過ぎます。
来週のCASHは10周年イベントですよ~!!うらやましいです(><)
私は、またまた友達が都合悪くてロンリーでどうしようか迷っています。

あしたいよいよCD発売ですね。
私は通販で注文しましたので土曜には聴けそうです。

CASHの報告お待ちしています(^▽^)/~

P.S.:これからHP&ブログゆっくり読ませていただきますね♪

きみこさんへ♪ 

こちらこそコメントどうもありがとうございますv-291

この間のカナートはホント凄い人で1年以上ファンしてるCooley友さんも最近Cooley聞きに来る人増えてきたなあって喜んでたくらいですよv-290 おっ2列目功栽くん側確保してたんやね★あのキラキラの笑顔は素敵ですよねv-341喋ると天然なとことギャップがあってなかなか可愛いし(笑)

来週のCASH是非行ってくださいよ♪多分スペシャル的な要素あるだろうし♪因みにあたしはその前の日が誕生日なんでHAPPYBIRTHDAYを功栽くんにお願いしてます。

明日シングル発売ですね。あたしは23日のインストアライブで買う予定です。なんで今はライブDVDで「小さな花」聞いてますよv-291

CASHには月1で行ってるのでまたライブ報告書きますね」v-354

こんなHPでよければいつでも遊びにきてくださいねv-341
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:39分 
  • [Edit]

 

あづちゃんまだまだ先の話ですが、11月5日(日)カナート西脇です。とりあえず報告まで。
私もきみこさんのブログにおじゃましたいわ。良かったらおしえて。
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2006.09/15 00:03分 
  • [Edit]

みみちゃんへ 

情報ありがとねv-2011月スケジュール帳に書いとくわ。じゃあみみちゃんにも11月会えるねえv-341
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.09/16 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

