☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


小さな花

今日はCooleyHighHarmonyのNewnSingle「小さな花」の発売日この曲を初めて聞いた時心にジーンときてホンマいい歌やなあって感動したんよね初めてに聞いた時にサビの部分の繰り返しのとこ一緒に口ずさんだ覚えがあるくらい大好きな曲ですそれ以来ライブやイベントで歌ってくれるたびに小声でサビを一緒に歌ってたりします家でたまに鼻歌で歌ってると子供が歌うくらい我が家ではみんな大好きな曲でもある 18日のライブが楽しみ


最近好きなアーティストがガラッと変わりました。今の一番はやはりCooley High Harmonyそれと同じくらいハマってるのがSkoop On Somebodyだったりする★ 家ではこのどっちかの曲がだいたいかかってる感じです
スポンサーサイト

Comment

 

小さな花ほんまにいいうたやね~。私はいろいろ考えさせられたわ。スキってすごいよね~。
うちの子供もよくうたってるわ!大好きみたい。毎日我が家はミニライブです(^^)v
  • posted by みみ 
  • URL 
  • 2006.09/15 23:43分 
  • [Edit]

みみちゃんへ 

コメントありがとうねi-237
「小さな花」ほんまいい曲やんね。これって別れた人のことを想って作った曲らしいんやけど、歌詞にぐっとくるものがあるよi-228
みみちゃんちの子供ちゃんも歌ってるんやね。子供も親も好きなアーティストが一緒やと色々楽しめていいよねi-87
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.09/16 17:19分 
  • [Edit]

こんにちは 

あづはさん、こんにちは。
早速ブログチェックして頂いてうれしいです。
「小さな花♪」中井くんの声の愛おしさがたまりませんね(><)

私のブログでよければ、お友達に教えてあげてもらって結構ですよ(^^)
読者が増えて、より力が入ります(笑)

次のCASHは25日かな~って思っています。
もしかすると明日急に出没するかもしれませんがf(^^;
その時は連絡します。
お会いできたら、Cooley talkに花を咲かせましょうね

台風が近づいてきているので、CASH BOXへ気をつけていってきてくださいね。

きみこ
  • posted by きみこ 
  • URL 
  • 2006.09/17 13:59分 
  • [Edit]

きみこさんへ♪ 

昨日は無事会えてよかったですv-8ライブもめちゃくちゃ楽しかったねv-20 昔の映像は衝撃だったけどKくんは可愛くて安心したわ(笑)

またライブやイベントで会えるといいねv-341
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.09/19 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

