☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しみ

11月22日2年8ヶ月ぶりにゴスペラーズのアルバム「Be as One」がリリースされるんよね待ちに待ったアルバムやからめちゃ嬉しい&楽しみ昨日のソルコネで「Let it go」をフルで聞けて楽しみ度がアップしてもたしね 今回ジャケ写もかっこよく撮れてるし、アルバムもこないだのライブで聞いて是非CD化して欲しいなあと思ってた「Street Coner symphony」も入ってるしめちゃくちゃ楽しみやねんな
スポンサーサイト

Comment

ほぉ~んと、楽しみ。 

セルゲイ前半戦を逃した私にとって、アルバム発売とメディア出演だけが 楽しみ。
早く、早く 聴きたいね~。

と思っていたら、後半戦のお知らせがきました。
今度は当たります、当たるに違いありません、当たるといいな、お願い 当たって!


コブクロin武道館の様子が 今朝TVで取り上げられて 「そこ、見たぁ~」「それ 聴いたぁ~」と一人で大騒ぎしちゃいました。

コブクロライブも また行くわ~~v-221
  • posted by なおなお 
  • URL 
  • 2006.11/08 18:05分 
  • [Edit]

なおなおさんへ☆ 

ホント楽しみですねv-8あたしメディアラッシュを結構見逃してしまってゴス友さんに映像送ってもらったうっかり者ですv-12 ライブ後半こそは行けるといいですね。なおなおさんが当たるように祈ってますv-353

コブクロin武道館の様子またまた見逃してしまったけど自分が行ったライブがTVで映ると嬉しいものですよねv-306 コブクロライブは行けば行くほどハマるのであたしも行きたいなあと思ってますv-354
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.11/12 21:01分 
  • [Edit]

 

最近よくゴス出てますね!!
ヘイヘイヘイに出てたのもみました!
安岡くんが、ハマちゃんに叩かれたのがトラウマになってるのがかなり笑えた^^
やっぱり皆、純粋なんかなぁ・・・。笑

CD欲しいけど、まだ買ってません!!
試聴で楽しんでいたりするやつ・・笑
ボーナスが入ったら買いにいこう!!
  • posted by ともつん 
  • URL 
  • 2006.12/01 15:13分 
  • [Edit]

ともつんさんへ☆ 

コメント全然気付かなくてごめんねv-436認証後の設定にしてたら気付かないこと多いのね。設定変えなきゃやわ。

ゴスメディアラッシュでしたね。でも殆ど見逃してたあたしv-388親切なゴス友さんに色々映像もらって見れたんやけどね。
アルバム買ったかな?すべておススメないい曲ばっかやで。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.12/22 16:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

