☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Cooley@マイカル明石

昼過ぎに家を出ていざマイカル明石へ♪今日のBGMはこないだ出たゴスの「Be as One」子供と一緒に歌いつつノリノリで飛ばしてたら乗って10分くらいで渋滞に巻き込まれたわ。しゃーないから高砂北で下りて明幹で明石まで。きっとあのまま高速乗ってたら間に合ってないやろなあと思いつつ。30分くらいに着いたのでこりゃ昼ごはんがライブ終わってからやなあと思いステージのある場所へ行き席確保(^-^)Kくん側の2列目が空いてたんでそこに座ってるとCooley友さんが1列目にいたの発見し手を振るとこっちに来てくれたのでちょこっとお話してたりして始まるまで待ってましたわ(^-^)1部のセットリストはあんま覚えてないんやけど、MCで学さんは「今日は点灯式以外のイベントで献血や健康診断してるのでみなさん献血か健康診断受けてみて下さい」って言うてて学さんは「献血しますっ」て言ってて中井くんにも「するよな?」って聞きつつ巻き込んでおりました(笑)中井くんまさかするハメになるとは思ってへんかったよね。でもっちゃんには「お前は血採られたらフラフラになりそうやなあ」なんて言うて、功栽くんには健康診断を受けろって言ってたよ。で実際ライブ終わってから学さん&中井くんは献血、功栽くん&もっちゃんは健康診断受けてましたわ。

<1rd>
プラネット

この空の下で

TRAVELING FOR YOU

小さな花

I want you back

あと1曲タイトル??

因みに曲順忘れてしまったので歌った歌を書いてます。


2部の時間30分前になったんで今度は椅子よりベンチのが子連れだと楽やからそこに座り待ってましたわ。ちょっと間してマイミクみみちゃん親子が来たのでお喋りしつつ、うちの子みみちゃんちのお子ちゃん気に入ったみたいで後ろに一緒に座らせてもらっておりました。もうすっかりみみちゃんにも慣れてたしね♪ 2部は点灯式から始まりカウントダウンは何秒前からがいいか、学さん前あたりにいたお客さんに聞き10秒前からカウントすることに。で点灯してライブスタート♪♪
<SET LIST>

The One

TRAVERING FOR YOU

ラストクリスマス

クリスマス・イヴ

Stand By Me

ハナミズキ

この広い世界の中で

MCは献血ネタありでしたわ。献血して2時間は激しい運動は控えてくださいと言われたにも関わらず「The One」って結構振りある曲を歌ってしまったみたいな(笑)でもそんなんで僕は倒れないから大丈夫って言うてたわ。確かに丈夫そうやもん学さん(笑) 今日もKくん見つつ学さん見てたんであたしの目忙しかったよ。なんせ端と端だもんね2人。でもめちゃ楽しい1日でしたわ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

