☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


セルゲイ@姫路公演

行ってきましたゴスライブに今回は地元公演だったのでゆっくり家出れたんよね。家から15分でライブ会場に着くって素敵やわ(笑) 去年の夏以来のゴスなんで楽しみにしてたしね今回は一切ネタバレも見ずに行ったから曲のイントロでおーこの曲がきたかあって嬉しくてやっぱネタバレ見ない方が楽しみは倍増やなあと懐かしい曲もありであたしは昔のゴスの曲のが好きなんでそれが一番嬉しかったことかな最近昔ほどゴスファンってわけじゃないけど、やっぱいいなあってライブ行って改めて思えたしね今回はてっちゃんばかりじゃなくメンバーさん万遍なく見れてたし。でもやっぱてっちゃんの歌声は最高やったかな 今回も客層も子供から年配の方まで色々いてそれにも驚いたしね。 姫路は21世紀カウントダウンで一度来たってことでMCではそれ中心やったかな。カウントダウンのライブのMCで来年からは紅白に出ますって大きなこと言ってホントに次の年の紅白に出れて姫路は夢を叶えてくれた場所だとも言ってたな 後てっちゃんが福山公演の帰りに淡路に寄って帰りに明石駅で職務質問されたこととかね(笑)そりゃ大荷物持ってキョロキョロしてたら怪しまれますよって思うけどね。てっちゃんも知らない土地だから右も左も分からずキョロキョロしてたんやけどねえ 

このライブで大阪ファイナルも行きたい!!って思ったくらい素敵で楽しい時間が過ごせましたまたゴスが姫路に来てくれたらいいなあ
スポンサーサイト

Comment

 

姫路もとても盛り上がったようですね!
ゴスのライブは激戦でなかなか讃歌できないから、次のライブまでにその楽しさを忘れてしまったりするんだけど、その分、讃歌する度にゴスの良さを再認識させられて、「やっぱりゴスはいいわ~v-10」って思ってしまうんだよね。

あっちゃんは、大阪公演には讃歌できないのですね・・・。
でもきっと、ゴスたちはまた、あっちゃんの地元にも会いに来てくれると思うよ!
その日を楽しみに、出産に向けて体調に気をつけながら、元気にお過ごしくださいね!!
  • posted by てる 
  • URL 
  • 2007.02/06 01:11分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い 

あづはさん、体調は如何ですか?
セルゲイ行かれたんですね。
楽しかったようですね、姫路ライブも。

ところで、コブクロのツアーが発表されましたね。
でも・・・1番近い会場が「さいたま」ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
行けませんがな・・・

流石大阪は何日も予定されていて・・いいなぁ。

今年中に1回は行きたいな、コブクロも。
  • posted by なおなお 
  • URL 
  • 2007.02/06 08:50分 
  • [Edit]

teruさんへ★ 

ホント久々のライブは楽しかったし大盛り上がりでしたよv-20子供から年配の方まで色んな世代がいるライブも初めてなんで驚いたんやけどね。

大阪の頃はお腹も9ヶ月なんでさすがに断念です。これが神戸なら行ってたかもですが。その分Cooleyのイベントにはたくさん参加する予定です(笑)

2人目生まれて落ち着いたらまたライブに行けると思うのでその時に地元にまた来てくれたらなあなんて思ってますv-20
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2007.02/08 16:11分 
  • [Edit]

なおなおさんへ★ 

ただいまv-222 体調は絶好調ですよ。心配ありがとうございますv-436
セルゲイ地元公演行きましたよ。座りが多かったので妊婦には有り難かったです。なんだか大盛り上がりで楽しいライブでしたよ。

コブクロ大阪6DAYS行きたいんですがその頃は出産も近づいてくるので行けないんですよねv-388コブクロめちゃくちゃ行きたいのに!まあ旦那と友達の為にチケット先行にはエントリーしますが(苦笑)
近くても埼玉なんやね。そーいや東京のコブファミさんも嘆いてたわ。なおなおさん行けたらいいのにね。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2007.02/08 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

