☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


クーリー@ひな祭りライブ

20070318233217



約3ヶ月ぶりにCooley@CASHに行ってきました★ イベントは結構行ってるけどCASHは久々なんでめちゃ楽しみにしてたんよね♪今回はCooley2度目の親友も一緒でね♪
ライブはとっても楽しかったよ。今回椅子が高かったからメンバーの目線と同じくらいであたしの真正面の位置にもっちゃんがいたので目がよく合ったんよね(笑)もっちゃん見てると楽しそうにニコニコしててその笑顔で自分も笑顔になってたりして♪相変わらずもっちゃん、学さんばっかを見てたよあたし。中井くんの新曲もめちゃよかったし功栽くんの新曲「優しい雨」も素敵やったわ♪あっでも功栽くんに新曲の感想言うの忘れたなあ。 お見送りじゃ親友がサインもらうんに「なんかない?」って言うので「じゃあひな祭りのお菓子の箱に書いてもらえばいいやん」って言うたら書いてもらってたよ。因みにあたしもね(笑)写真はもっちゃんのサインですが。この裏と両側のメンバーのサインあり♪ もっちゃんに「今日ももっちゃん楽しそうやったね」って言うたらにこやかに「」楽しかったですよ」って3言くらい話したかな。次の学さんとはめちゃくちゃ喋ったし心配までされたしなあ。隣にいた中井くんもあたしらの会話を聞いてて話に入ってきてくれたりね(笑)功栽くんは先にいた親友にあたしが妊婦なんを覚えててくれたみたいで大丈夫なんですかね?って心配してくれたらしいですわ。その後あたしの番の時も大丈夫?大丈夫?って聞いてくれて、もう6ヶ月やけどお腹あんま分からんやろ?ってお腹指して話したらほんまやね。って言うてたわ。いや功栽くんに気遣ってもらって嬉しかったですわ。

今回はライブもめちゃ楽しかったしその後のお見送りもメンバーさんと色々話せて大満足でしたわ。これで多分出産するまではライブ行けないけど行けなくても大丈夫かな。まあイベントくらいは行くけど。 今回はライブ以外でも関東のCooley友さんとも会えたし充実でしたわニコッ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

