☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


クーリー@サンファーレ広場

20070504175719


昨日は1ヶ月ぶりにCooleyイベントに行ってきました♪今日は久々に友達にも会えるのでそれも楽しみにしてたんよね。会うの2月以来だから3ヶ月ぶりやったし。時間的にそんな話せなかったけど、楽しいひとときを過ごせました(^-^)Mちゃんありがとね☆ 14時と16時のを見たんやけど、始まっていきなりメンバー2人さんと目が合ってニッコリしてくれましたわ。3曲目あたりで機材トラブルで急遽アカペラで歌うことになったり、学さんMCで噛んだりでと少しハプニングありやったけど、相変わらず素敵な歌声でしたわ学さんは昼間なのに「みなさんこんばんは」って言うし(笑)すぐ気付いて言い直してたけど、その後のトークも噛んでて「あかんわ!」って言いながら顔赤くなってたよ(笑)14時みたら次も見たいなあと思ってしまって結局16時も見て帰りましたわ。2ステージ目と3ステージ目じゃ衣装が変わってて、中井くん水玉のかわいいネクタイしてたよ。 聞きたかった曲や初めて聞いた曲もあって癒されましたわ



<セットリスト 14時>

星のかけらを探しにいこう

Angel

Stand by me

ロンゲストタイム

Traveling for you

小さな花

ハナミズキ

Let set go

<16時>
この広い世界の中で

Think so

思いの行方

木蓮の涙

I want you back

Traveling for you

I belive I can fly


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

