☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cooley@サンファーレ広場

今週もまたまたCooleyのイベントに行ってきました(笑)今日は三宮やったんやけど旦那が東急ハンズに行きたいって言うのでちょっと早めに出たんやけど、早く着き過ぎたからハンズ行ってから高架下をブラブラして時間になったのでそごうへそれでもまだ時間あるからそごう内ブラついてると偶然功栽くんと会って思わず「あっ功栽くんや」って言うたら気付いてくれて笑顔で挨拶してくれたわ

サンファーレはJRが近くにあるから子供はクーリーより電車なんで今回は旦那に子供任せてあたしは1人でゆっくり聞けそうな場所を確保してライブ聞いてましたわ1人で落ち着いて聞くなんて久々やなあとか思いつつ1週間ぶりの見るメンバーは前よりも数倍輝いて見えましたわきっと目標に向かって充実した日々を送ってるからやろなあと思いながら。これであたしは当分イベントにも行けないけど大満足のライブでしたわ ライブ後に当分行けないしと思って学さんに手紙を書いたのを旦那と子供に託してたんやけど、ちょうど旦那が渡してくれた後に学さんあたしがいる場所確認してたのかあたしに向かって手を振ってくれたわ(笑)子供は学さんと中井くんに握手してもらったらしいしうちの子中井くんファンやから嬉しかったやろな 2ステージ見るつもりやったけど、さすがにずっと立ってるのはキツイので1ステージで帰りましたが楽しかったわ セットリストもなかなかよかったしね(^-^)

<セットリスト 14時>
The One

My Love

Traveling for you

Just Come True

君がいた夏

ハナミズキ

Let set go
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。