☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しみ♪

11月4日のなんばHarch1000人ライブに向けて頑張ってるCooleyさんなんと新しいがなんばHarchの日に発売なんよねそろそろアルバムかシングル出してくれんかな?なんて思ってたからかなーり嬉しかったわ最近はストリートで新しいファンも増えてCASHも雰囲気も変わりつつあって正直戸惑うこともあったけどやはり歌声聞くといいなあと思って応援したくなるんよなきっと自分と同い年の4人だから余計に応援したくなるんだろうけどなんばHarchライブ成功するといいなあ
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

こんにちわ。はじめまして。
私もCooley High Harmonyさんが大好きです。今、すっかりはまってしまって、毎週CASHに通っています。昨日のCASHで、New Albumのセットリストが発表されましたよ。CooleyのHPにもupされましたね。no.4は当然として、徒桜が入ったのが、中井君はすごく嬉しかったそうです。新曲『Dear…』も歌ってくれました。静かに熱唱する系でいい曲でしたよ。発売が楽しみですね。良かったら、またコメントさせてもらってもいいですか?
  • posted by びあんか 
  • URL 
  • 2007.10/16 08:28分 
  • [Edit]

びあんかさんへ♪ 

どうも初めましてv-291コメントありがとうございますv-290 

同じくクーリーファンなんですねv-353毎週CASH行ってるなんて羨ましいです。あたしは小さい子供のいる身なんでたまにしか行けないですが行った時はパワーをもらってますよv-354 

アルバム収録曲発表されてたんやね。「Dear」も生で聞いてみたいわ。11月に友達とCASH行く予定してるのでその時びあんかさんも行ってたら会えますねv-290

こんなブログでよければコメント大歓迎ですよ。最近は育児忙しくてなかなか書けないんですがv-356
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2007.10/16 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

