☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



風に吹かれてセットリスト

10月13日に万博公園であった「風に吹かれて2007」に行ってきましたこのライブはあたしの好きなアーティストが沢山出てるのでめちゃ楽しみにしてましたコブクロとSkoop on somebodoy以外は生歌聞くの初やってんけどどの人もみんなよかったわ特に大好きな松たか子を生で見れたんが嬉しかったかな。後は絢香の歌声ってパンチがあって素晴らしいわMCで盛り上げるのも上手やしね。さすが大阪の子(笑)単独ライブに行きたいって思ったくらいやし♪最後のトリのコブクロさんもめちゃめちゃ楽しくていつも振りなんて絶対しないあたしが「潮騒ドライブ」の振りしたくらいやしコブクロは振りとかしてくださいってのがないからいいよね。楽しければ自然としてまうからあえて強制的にしてって言われるとかたくなにしたくなくなるしな長い時間やったけど全然飽きずトイレとか行くのがもったいないくらい豪華なコラボもありでほんまめちゃくちゃ楽しかったわ来年も行けたら行きたいなあ。


♪セットリスト♪
ボーイズ・オン・ザ・ラン(風に吹かれてAll Stars)
2. 陽炎(風に吹かれてAll Stars)
3. 明日へのフリーウェイ(馬場俊英)
4. スタートライン~新しい風(馬場俊英+小渕健太郎+金城綾乃)
5. ロードショーのあのメロディ(馬場俊英)
6. 君の中の少年(馬場俊英)
7. サヨナラ(佐藤竹善)
8. とことわのうた(佐藤竹善+夏川りみ)
9. Maybe(佐藤竹善)
10. sha la la(佐藤竹善+SOS+清水興)
11. Hold On(佐藤竹善+SOS+清水興)
12. La La La(佐藤竹善+SOS+清水興+黒田俊介)
13. 未来へ(夏川りみ+金城綾乃)
14. 長い間(小渕健太郎+金城綾乃)
15. 明かりの灯る方へ(松たか子)
16. みんなひとり(松たか子+竹内まりや)
17. 元気を出して(松たか子+竹内まりや+コブクロ+TAKE+佐藤竹善)
18. 明日春が来たら(松たか子+TAKE+佐藤竹善、途中からAll Stars)
19. さようなら ありがとう~天の風~(夏川りみ+小渕健太郎)
20. 涙そうそう(夏川りみ+KO-HEY+KO-ICHIRO)
21. 見上げてごらん夜の星を(夏川りみ+SOS)
22. アンセリウム(SOS)
23. 茜日和(ババコブ)
24. 三日月(絢香)
25. CLAP & LOVE(絢香)
26. For today(絢香)
27. Why(絢香)
28. WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
29. Million Films(コブクロ)
30. 潮騒ドライブ(コブクロ)
31. 三つ葉のクローバー(コブクロ+馬場俊英)
32. あなたと(絢香×コブクロ)
33. 蕾(コブクロ)
34. 蒼く 優しく(コブクロ)
35. 彼方へ(コブクロ)
36. 君という名の翼(コブクロ)
37. ストリートのテーマ(コブクロ)
38. 轍-Street stroke-(コブクロ+清水興)
39. どんな空でも(コブクロ、途中からAll Stars)
~encore~
40. 風になりたい(宮沢和史+All Stars)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

