☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Cooley@CASHBOX

昨日は2ヶ月ぶりにCooleyのライブに行ってきました子供2人いるとさすがに月1行くのはできなくなったし最近はイベントすら行けてないんでほんま久しぶりな感じって言うても日曜は久々にイベント急遽行ってんけどね(笑) 最近CASH行くと不愉快な思いして帰ることが多かったんで今回もそうやったら嫌やなあって思ってたけどなんばHarch終わったからかいつもの落ち着いた雰囲気で誰にも邪魔されず楽しめたわ今回はしっとり系の曲が多かったけどあたしの好きな曲も結構歌われてて嬉しかったなあMCはお風呂の話で大盛り上がりで笑ってしまったけどほんまこのグループ歌ってる時とMCの時のギャップが凄いよなあと歌ってる時はかっこいいけどMCの時は最高におもしろいし今日は久々心の底から楽しいなあって思えるライブやったかな  
スポンサーサイト

Comment

今頃読みました^^; 

元気かな??
ほんと小さい子どもがいるとなかなか難しいよね。次、カナートのイベントは来るかな??2人とも随分大きくなったやろなぁ☆

そして、この日記で気になること。そう、「不愉快な気持ちで帰ることが多い」って今更やけど、なんかあったのかい??

また、出会ったときには声掛けるね(o^-')b
  • posted by ぶんぶん@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/05 09:13分 
  • [Edit]

あやさんへ 

なかなか返事書けずにごめんねv-12

元気やでv-20 子供小さいとなかなかライブには行けないけど今は行けなくてもいいや!って思い始めてます(笑)

不愉快な気持ちってのは子供産んでから久々にCASH行った時の出来事なんよ。終始騒がしいファンが近くにいてめちゃ不愉快やってん。必要以上に騒がしくてね。その2人組はパーティの時も近くにいて不愉快やったわ。大人なんやからマナーよく見てくれってね。
  • posted by あづは 
  • URL 
  • 2008.04/21 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

