☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ゴスDAY

昨日やっとゴスのDVDが届きました届いてすぐ片付けを済ませて鑑賞会を子供と2人でしたんよね子供もゴス好きで即反応を示したし。さすがチビゴスマニですなあ DVDは通しで1回見て、2回目は好きな曲の部分を見たり、楽しみました改めて思うことはやっぱ素敵なグループやなあと人をひきつける魅力が満載なグループやなあと思ったわ飽き性のあたしが唯一ゴスだけは長く続いてる好きなアーティストやもんね。これからもずっと応援していこうと改めて思ったわ

話は変わって昨日の陽ちゃんソロラジオ最終週ちゃんと聞けましたわ。先週は出かけてて聞けなかったんやけど。慣れた頃に終わってしまうのは残念やなあと思ったわなかなか落ち着いた感じのトーンで話てたり、おちゃめさんのとこもあったりとなかなかいい感じやったよね初の一人パーソナリティでちょいと不安だっただろうけど、1ヶ月よくやったなあと思ったあたしでした 来月からはあたしの大好きなリーダーがパーソナリティやからかなり楽しみ
スポンサーサイト

Comment

 

遊びにきました☆
さわやかなブログだ~♪

私もたったいま、DVD見終わったところです。
カメラ目線は心臓に悪かったけど、ゴスのステキさを再確認できるDVDだったね♪

副音声を聞き始めたときは、北山さんが果たして発言できるのか
SC同様かなり不安だったけど(笑)小堺さんパワーか、楽しそうで
よかった☆

北山コネクションが終わっちゃって寂しいけど、ちょっとほっとしてるかも…
(だってハラハラするんだもん…)
ついに来週から、村上コネクション☆安心してSC聞けるってステキ(笑)

また遊びに来ます~☆

 

cloverちゃんへ☆

早速遊びにきてくれてありがとう♪  DVDは陽ちゃんのカメラ目線満載やったねえ(^-^)あれだけできるのはゴスの中でも陽ちゃんくらいよなあ。爽やかでいいよね☆
まだ副音声は聞けてないけど、聞くのが楽しみやわ!!

陽ちゃんのパーソナリティは確かにハラハラすることもあったね(笑)でも彼なりに頑張ってたのでよかったなあと☆★  来月はリーダーやから楽しみです。毒舌だからちょいと不安だったりするんやけどね(笑) こんなブログでよければまた遊びにきてね。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.08/29 15:25分 
  • [Edit]

 

遊びにやってまいりました。DVDは予想以上にステキなものでしたね。
ライブに行った時のことを思い出せたりして、そういったことも楽しめました。
あっちゃんの言うとおり、素敵で楽しい、魅力的なグループだということが
改めてわかりましたね。DVDを観ると早くライブに行きたい!という思いが
強く強くなります。
  • posted by 5night 
  • URL 
  • 2005.09/02 20:46分 
  • [Edit]

 

あづはさん、こんにちは~。遊びにきちゃいました☆
うちの息子も少しですが一緒になってDVD楽しんでくれました!少し前までは私がゴスのDVDやビデオを見ようとすると「僕しまじろうがいい!」なんて言っていたんですけどね。
最近はよく「終わらない世界」や「侍ゴスペラーズ」を外で大きな声で歌ってます(笑)
恥ずかしいけど、息子のゴスマニぶりににやけてしまっていたりして。。

DVDの北山さんカメラ目線はヤンマニの私でもやられてしまいそうでした。
でも安岡さんの汗まみれの笑顔も素敵☆
副音声、もう聞きましたか?
いろいろな裏話や本音っぽいことが聞けて楽しかったですよ~。
  • posted by ずんずん 
  • URL 
  • 2005.09/02 21:35分 
  • [Edit]

 

5nightさんへ☆

遊びにきてくれてありがとう♪ DVDはホントよかったねえ(^^)自分的お気に入りの場面を何度も見てるあたしです(笑)ライブ当日は席遠くて顔の表情すら分からなかったからね。DVD見るとライブ行きたいって気持ちよーく分かるよ。あたしもそうやもんね♪噂によると11月にライブがあるとかって話よ!!詳しくはもーすぐ発送される会報に載ってるそうです。  
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/03 16:56分 
  • [Edit]

 

ずんずんさんへ☆
遊びにきてくれてありがとう♪ ずんずんさんのお子さんもゴスマニなんですよね♪やっぱ親の影響って凄いですよね。親が好きだと自然と子供もそうなるんだもんね。うちの子はまだ歌とかは歌えないけど、ゴス見ると反応します。 でも今はゴス曲よりSMAPのBANG!BANG!バカンスのが喜びますが(苦笑)そのうちずんずんさんのお子さんみたいにゴス曲歌いだすかな♪それって嬉しいよね!!

DVDの陽ちゃんは反則だよそのカメラ目線と思ったあたし。テツマニでもやられますから。でもあれをてっちゃんがやると引くけどね。あれは陽ちゃんだからいいんだと思うしね♪ ずんずんさんはヤンマニさんだもんね。DVD見ててヤスの目力も改めて凄いなあと思ったよ。  副音声聞きましたよ。 面白くてかなり笑えた部分もあったね。それに以外なことも聞けたりと楽しみました。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/03 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

