☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Cooley@CASHBOX

昨日は久しぶりにCooley@CASHBOXに友達二人と一緒に行ってきました ライブ前にMint神戸のパスタ屋さんで晩御飯食べて久しぶりに友達と色々話して楽しかったよ♪ パスタも美味しかったし

ライブはオリジナル中心やったけどのっけからアップテンポなナンバーが続いて手拍子するのに3曲目で疲れたわ(笑)手が疲れたから次の曲の時は手拍子は休憩したけどな

中井君の日記で「黄昏」が解禁になったって書いてあったからこりゃ聞けるなぁって思ってちょいと楽しみにしててんけど、中井くん歌の出だしにうまく乗れずやり直しさせって!って曲をストップさせて再トライ(笑)やっぱいい曲やなぁなんて思うながら聞き入ってました

新曲「tonari」も聞けたよ♪これがなかなかいい感じで友達とこの曲好きやわって 作詞したもっちゃんにもいい曲やねって伝えといた あたし的にはアンコールで「I'll be there」が聞けて嬉しかったかなってオリジナル曲じゃないんかい突っ込まれそうやけど。

そうそう今回はあたしのHAPPY BIRTHDAYのメッセージを学さんにお願いしてんけど、最初に学さんが「今日は一人ですか」って聞いてくるから「一人やで」って返したんやけどたいがいCASHは友達とで旦那はたまにしか一緒やないやーんなんて思いながらまぁ旦那のとこ気にかけてくれてるねんなぁと学さんと旦那仲良しやしね(笑)メッセージは考えてたことが飛んだらしく言葉に詰まりながらも家族を大事に!的なことやったかな

久々に育児から解放されて友達と色々話して沢山笑ってライブ見て楽しかったわ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

