☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


福山プロジェクト

先々週の情熱大陸をビデオに録ってて、なかなか見る時間なくてやっとこさ見れました福山雅治さんに密着してたんで録ったんやけどね 福山さんも好きなもんでね。昔ラジオやってた頃にこの人かっこいいだけじゃなく面白いやん!って感じで毎週ラジオ聞いてたわ今また日曜日の3時からやってるんやけど、忘れてること多くてたまにしか聞けないけど、なかなかいい感じ なんで今回情熱大陸はcheckやわ!!と録画したわけなんよね。 始めはライブの模様が流れてて、その後から色んな話してたなあ売れる前は売れるだけがすべてじゃない!!って売れない者同士で語ってて、その反面なんかこれって違うんじゃないの?って思ってみたり。売れてみて初めて言える言葉じゃないのかな!!とも言ってたし そりゃそうやな。売れなきゃ売れるだけがすべてじゃないなんて言えないよね売れるようになってから色々見えてきてこそ言える言葉やと思うしね。福山さんの言った言葉で印象深かったのは多くの人に見られるということは、多くの理解と誤解を同時に生む。って言葉と表現は手段ではない、 表現自体が目的でなければって言葉。 番組の最後のナレーションで、幸福な出会いは真摯に何かを求めるものに与えられる。で締めくくられてたよ結構いい感じの内容やったんでまた繰り返し見そうなあたしです 福山さんの新曲♪東京もいい感じやし
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。福山さんの言葉<多くの人に見られるということは、多くの理解と誤解を同時に生む。><表現は手段ではない、 表現自体が目的でなければ><幸福な出会いは真摯に何かを求めるものに与えられる>←みんなもって来ちゃった!!
すごく心にしみました。じつは、一回読んだ時には、難しくて理解できなくて,何回も読んだんだ!!私もこの言葉とても印象的で、ずっとおぼえておこうと思いました。
見てなかったから、教えてもらえてよかったわ~。どうもありがとう♪♪
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.09/04 23:15分 
  • [Edit]

 

みどりさんへ☆
福山さんの言葉ホント心に染みるよね。あたしこの言葉思わずメモったり巻き戻しで聞いたもんな。この人は絶頂期に色々悩んで2年くらい活動停止してたりするんよね。その頃に出会ったある人に影響されたまた頑張ろうって思ったとか話てたなあ。売れると色々悩むし葛藤もあるんだなあと思ったよ。浮き沈みの激しい世界で生き抜くのは並み大抵の努力じゃやってっけないもんな。 情熱大陸は好きな人が出てる時しかチェックしない人だけどみどりさんのお役に立ててよかったわ♪
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/05 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

