☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


びっくりしたなあ

今日は珍しく7時からのメールがなってるので何やろ??って見たらゴス友Yさんからのでした 「朝早くからごめん。ゴスネット見た??」って!何かあったのかと思ってみたらヤスの結婚報告でしたしかも昨日の夢に陽ちゃんが出てきてたのもあってちょっとびっくりしたよ!!よう考えたらあの人も30代いつ結婚してもおかしくない歳やもんねって素直におめでとう幸せになってねって言えるなあこれがご贔屓メンバーだと少しは動揺してしまうんだろうなあと思うんだけどね。確か薫さんの時は一瞬固まったんよねえーって!でもその後芸能人も人の子なんだから結婚しても当たり前やんって納得したのを覚えてるわ(笑) 


今日のBGM flower 倖田來未

スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは。ごぶさたしてます♪
今朝はヤス君の結婚報告を教えてもらって、ありがとう♪♪
うれしいけれど、ちょっぴり寂しい気持ちがするのは気のせいか・・・
きっと、素敵な家庭をきずいていくんだろうなと思います~☆
昨日の夢に陽ちゃんが出てきたなんて、虫の知らせかもね。
ゴスがあちこちの夢に出てきて、もうすぐコメントの発表があるよ~って教えたのかな。
不思議な話で、ロマンティックだな。ヤスらしい!←ヤスの「気」の力かも。
幸せになってほしいな。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.09/03 23:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは。新しいブログ初お邪魔です!
いや~それにしても安岡さんのご結婚、かなりの衝撃でちょっと複雑な心境です。
みどりさんと同じように淋しいような気もするし、おめでとう~♪って素直に思ってもいるし・・・
いろんな経験が安岡さんの詩の世界広げることになると思うので、
これからのゴスペラーズの活動につなげていってほしいな。
結婚するといままでの価値観変わったりするしね。
ってあたしかなりえらそう?
ほんと末永くお幸せに☆

  • posted by まーちゃんママ 
  • URL 
  • 2005.09/04 17:14分 
  • [Edit]

 

オジャマします♪
きちゃったーきちゃったー☆新しいブログ♪
昨日はヤスの話教えてくれてありがとう!!
あの後、続々ゴス友さんからメールが来て仕事から帰るまでに携帯の電池が切れました(笑)
この話は嬉しいけど複雑。。。
ココだけの話、陽ちゃんだったら仕事早退したと思う(え?)
いつか来るよね、そんな日。。。きゃ~~~(壊)
  • posted by 未來 
  • URL 
  • 2005.09/04 17:31分 
  • [Edit]

 

みどりさんへ☆
どういたしまして(^^)ヤスの結婚は素直に喜べたあたしだけど、これがてっちゃんなら少しは動揺するんだろうなあと思ったよ。 みどりさんの言うようにヤスのことだから幸せな家庭を築いていくんだろうね。それが更にパワーになっていい曲たくさん書きそうだもんね♪

最近ゴスの夢なんてめっきり見ないなあなって思ってたら陽ちゃんでてきてびっくりだったけどね(笑)あたしの夢には薫さんしか登場しないからね。
  • posted by あづは 
  • URL 
  • 2005.09/05 16:30分 
  • [Edit]

 

まーちゃんママへ☆
遊びにきてくれてありがとう♪  まーちゃんママの夏休みが終わった直後にヤスの結婚だったね(笑) あたしもびっくりしたけど、まっメンバーみんないつ結婚してもおかしくない年齢だもんね。 結婚したからってゴス辞めるわけじゃないからずっとファンでいるけどね♪♪これがてっちゃんなら少しばかりショックは受けてそうだけど。黒ポンは結婚してから更にかっこよくなったし、ヤスもそうなるだろうし、詩の世界も広がってさらにいい曲書いてそうだし、これからも楽しみだなって思うよ。 結婚ていいもんだもんね(^^)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/05 16:38分 
  • [Edit]

 

未來ちゃんへ☆
遊びにきてくれてありがとう♪最近、話題がゴスばかりになってるブログでしょ(笑)
携帯の電池が切れるほどメールの嵐やったんやね。あたしは多分知ってるんやろなあと思ってたんやけどね。 確かにこれが自分の好きなメンバーだとちょっとショックかも。これがてっちゃんなら少なからずショック受けてると思うしね(笑) 陽ちゃんの結婚はなんかイメージ湧かないのはあたしだけかな!?
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/05 16:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

