☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


まだ届かんなあ

昨日あたり会報届くかなあと期待してたんやけど、残念ながら届かなかったわ芦屋に住んでるMちゃんもまだ届いてないよって言ってたし。明日あたりくるかな。しかし今回のライブは地方公演&本数少ないからかなーりFC先行も激戦だろうなあとあたしは神戸狙いだけど。当たる確立低そうやなまっ当たればいいなあくらいな気持ちだからいいけどねゴス友Yさんは今回はどこも行けないって言ってたし。あたしも行けない可能性を考えてるからな年に1回行けたら充分だと思ってる人やしね

昨日のテツコネもおもしろかったよ♪今月は毎週聞いてるだろなあたし来週は生放送しかもその日はMy Brithdayやし。てっちゃん頑張りますって言ってたな。内容は言わなかったけど一人コネクションになってから月1回は生放送やってて嬉しい限りやわ



BGM かけらほのか  スキマスイッチ(空想クリップより)
スポンサーサイト

Comment

 

会報、早く見たいよね~!今回は届くの分かってたから余計待ち遠しかったもん。届くたびにやらなきゃいけないことそっちのけで、開封して読みふけっております♪今回のライブ、かなりてっちゃんの行きたいところセレクションぽいよね?
そして来週のSC生放送、どんな伝説残してくれるか楽しみだね~♪
いまのあたしにはほんと心のオアシスだよ。。。
早く土曜日にならないかな~!
  • posted by まーちゃんママ 
  • URL 
  • 2005.09/11 20:22分 
  • [Edit]

 

こちらではおひさしぶりです♪

今回の会報はいろいろな人がおっしゃるように、
表紙が目玉?!(もちろん内容も☆)
表紙だけでにやけちゃってます(笑)早く届くといいね~☆

今回のライブは、最後の学生特権を乱用して、初の遠征を計画中の私です…
(しかし、お金がない…)

 

あっ、スキマスイッチのアルバムやっと借りれました!
期待通り、かなりいい感じだった☆
最近頭の中がついついゴスだらけになっちゃうので、
いい時期に良いアルバムに出会えてよかった(笑)

 

まーちゃんママへ☆

会報今日届いたよ♪早速読んでたあたし!今は子供が見てるよ(笑)届くとすぐ見たくなるのは同じやわ。それだけ楽しみにしてるもんね(^^) 今回のツアーは温泉地
ツアーか??と突っ込みたくなるんよね。まさしくテツセレクションやろうね。

来週のSC楽しみやね♪伝説に残るような放送って何やろね。期待したいと思います(笑)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/12 18:05分 
  • [Edit]

 

cloverちゃんへ☆

会報表紙から素敵やったね♪薫さんの横顔に惹かれたよ。もちろんサックス吹いてるリーダーも素敵やけど。陽ちゃんの眼鏡&笑顔はキタマニさんにはたまらんやろなあと思うわ(^^) ライブは初の遠征かあ。あたしは地元兵庫しか無理やけど、当たるかどうかやな。 かなりの激戦になる予感!!

スキマスイッチのアルバムよかったやろ☆1曲目に君に告げるが素敵で思わずダ着うたウンロードしたもんな。アルバムの歌すべて好きでお気に入りなんよね☆

  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/12 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

