☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しみ

今日のSCは生放送♪ついでに28回目のMY Brithdayラジオはかなり楽しみ「生放送、歌うDJ村上」って書いてあったし。歌うんかな??と期待!!        

昨日FM802のコブクロのラジオでコブクロがリーダーに偶然,大阪のフェスティバルホールのエレベーター前で会った話をしてたわリーダーから声をかけてきたそうで10月1日のコブクロとかが出る風に吹かれて2005のイベントにリーダーがゲスト出演するそうでこのイベント、コブクロ以外にも佐藤竹善さんやSOSや松たか子さん出たりであたしの好きな人が沢山出るんで行ける人が羨ましいわ 昨日のラジオはコブクロが♪ミモザを少し歌ってたよこの番組うちでは電波が入らないんで聞けないんだけど、ネットで聞けるんよねコブクロラジオのめちゃ面白いんで聞くのが楽しみ。毎週金曜日にやってるんやけどね 詳しくはFM802のRAJIO COCOON(朝日新聞21STREET)のHPを見てね。2週分の放送が聞けます☆

BGM もうひとつの土曜日 コブクロ(RAJIO COCOONより)

スポンサーサイト

Comment

 

お誕生日おめでとう♪ ヽ(^-^ヽ)♪
(*^◇^)//"" パチパチ 素敵な一年になりますように!
もっともっと楽しい毎日になるとおもいます。すてきな音楽もどんどん聴いてね。
SCの生で歌が聴けるといいね。誕生日の記念に是非歌ってほしいです。

10月1日の話し、うらやましいです~。いろいろなイベントが続くのでチェックするの
大変です!HP教えてもらって助かります。
音楽のことは、頼りにしているので、これからもよろしくお願いします♪ね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.09/17 11:54分 
  • [Edit]

 

☆Happy Birthday☆
お誕生日にSC生放送☆しかもてっちゃん月間♪
きっとリーダーからのお誕生日プレゼント!!

今年もHappyとステキなMusic&大好きな家族に囲まれた年でありますように☆

 

お誕生日おめでとう☆
リーダーSC生放送はうれしいプレゼントだよね!
そして生歌のバースデープレゼントって素敵♪
自分だけに向けられたものじゃないにしても、自分にとっては特別な日だもん。
声が聴けるだけで癒されるわ~!
あたしも誕生日に放送あるといいなと思ってカレンダー見てみたけど、
水曜日でした。。。残念。。。。

それはさておき、
今年もHappyなことがいっぱいあるといいね♪

  • posted by まーちゃんママ 
  • URL 
  • 2005.09/18 15:56分 
  • [Edit]

 

☆みどりさん、cloverちゃん、まーちゃんママ♪お祝いコメントありがとうございます♪めちゃ嬉しいです(^^)

みどりさんへ☆
コブクロのラジオ聞けましたか??16日の放送でてっちゃんの話してたり、ミモザの替え歌歌ってたりかなり面白かったです。この番組もかなーーりおもしろいから金曜は要CHECKです。  

昨日のゴスラジオは最高でしたよ。てっちゃんの歌声をヘッドフォンで聞いててうっとりしたもんな。これ聞いたらソロライブ行ける距離なら行ってるよって感じ。それくらい素敵でした!!  
音楽情報あたしの趣味ですが更新していくんでこちらこそヨロシクです(^-^)


cloverちゃんへ★
昨日のラジオは最高でした。放送終了後思わず番組にメールしたくらいやし(笑)普段そういうことはしないんだけどね。てっちゃんに一言ありがとうが言いたかっただけなんやけどね。あのラジオ聞いてからてつソロライブに行きたいと思ったよ。現実には行けないんだけど。

まーちゃんママへ★
昨日のラジオはお互い癒されたよね。生歌最高!!疲れた心にかなり染みたもんな。てっちゃん癒しをありがとうって感じ(^^)誕生日に生放送は最高のプレゼントやで。旦那のは悪いけど(笑)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/18 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

