☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


癒しをありがとう♪

昨日のラジオは最高でしたラジオ欄のとおり生歌も歌ってくれたしこれが、1番最高のプレゼントだったんですな。この時ばかりは生歌をヘッドフォンで聞いて、ホント素敵で聞き入ってたし、うっとりしてしまったよ普段はヘッドフォンで聞いてないんやけどねこれ聞いてソロライブが非常に楽しみやな。行ける場所なら行ってたろうなと!まっ現実は甘くなく行けるわけもなくですがやっぱてっちゃんは歌うまいよなあ。歌うために生まれてきたような人かなって思うしねホンマに素敵な生歌をありがとうって感じです。この放送後に感想をすぐ送って欲しいみたいなことを言ってたんで、珍しく送ってしまったよあたし(笑)普段こういうことしない人なんやけどね。ホント癒されたから一言ありがとうが言いたかっただけやけど。でもね夜に書いた文章って朝見返すと変やし???ってなるって言うやん。それが心配かな(笑)それと初めてキーボードの佐藤五魚さんの話す声聞いて、おっこの人いい声してるねと思ったよ。顔は知ってるけど声聞いたことないからなあ。新たな発見もあった生放送でしたそういや今回のSCのHPの写真いい感じだったので要CHECKですよ  あっ今日ってFC先行予約の日やったなあ。当たること願ってしなきゃ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

