☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


えーやん☆

さっき大好きなゴスの黒ポンのHPを見に行ってきたんやけど、シングルもアルバムも試聴できるようになってたよ もちろん試聴してきたんやけど、アルバムもシングルもえーわどっちも買う予定です 特にシングル「遠い約束」はおすすめやな発売がかなーり楽しみでございますこれって黒ポンのソロライブ行くと生で聞けるんだろうけど行けないもんなまっあたしはCDで堪能するかな
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。さっき、ソウルコネクションで黒ポンの「遠い約束」かかってましたね。
あづはちゃんのところで、黒ポンのHPで試聴出来るって聞いて、
昨日聴いたんだけれどちょこっとだったんで
もっと、もっと長く聴きたいなあって思ってたところだったんで、よかった♪
ほんと、おすすめの曲だったわ~☆
はやく、CD買いたいよーって気持ちになりました。  またね♪
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.09/24 23:41分 
  • [Edit]

 

みどりさんへ☆
SCで遠い約束初O.Aだったね♪ホンマ素敵な曲で発売が待ち遠しいね(^^)ミニアルバムの電話の向こうも好きなんよね。早く1曲オールで聞きたい感じやわ。来月から黒ポンが一人コネクションやね。てっちゃんもいいけど、やっぱラジオは黒ぽんなあたしです。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.09/25 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

