☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


届いたよ

さっきゴスのLIVEのチケットが届いたよそーいやもう来月やもんね。今回全く気にしてなかったからチケットきてから「あーもーすぐやねんな」と実感最近あたしの中のゴス熱落ち着いてるからなあ。元々クールなファンではあるけどね で肝心の席を見てみると前から3列目やったよめちゃ近くないですか。。。って一瞬固まったわ初めてのゴスライブで神戸国際の時も前から6列目で近かったけど今回は更に近いやん嬉しいけど、これは近すぎてまともに顔見れない可能性大やわこう見えてかなりシャイなんよねあたし でも久々のゴスだし楽しんでこなきゃね当日はゴス友Mちゃんとも初対面やし、今から楽しみ
スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰しております。
チケット届いたんだね!3列目なんて素敵♪
G10ツアーの時2列目だったけど、
旦那が「安岡さんの汗がほんとに飛んできそう・・・」
って言ってたのを思い出しました。
そしたらなんとあたしも北上3列目だったのv-238
前回が近かった分、今回は期待してなかったからほんとびっくりしちゃいました。
そしてあづはさんのブログ見て2度ビックリv-21
お互い楽しんでこようね!
  • posted by まーちゃんママ 
  • URL 
  • 2005.10/30 22:54分 
  • [Edit]

おっ 

まーちゃんママへ
チケット見た瞬間えっそんな近くじゃまともに顔見れないよって思ったんよねv-292席に関しては毎回どこでもいいやって思ってる感じやからホントびっくりしたんやけどね。こんな至近距離もめったにないからよーくメンバーの顔見て焼き付けとかなきゃなあと思ってるよv-290多分無理だけどね(笑)

まーちゃんママの3列目なんやね。前回が2列目で今回もいい席なんてすごいチケット運いいよねv-354この時ばかりは、子供も家庭も嫌なことも忘れて楽しまなきゃねv-290
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.11/01 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

