☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


わーい

今日のMステにコブクロが出るんよね初めて新曲の「桜」を生で聞くことが出来るんでめちゃ嬉しいですこの曲は今あたしのイチオシだし、ホンマ心に沁みる曲なんで生で聞いたら感動するだろうなあと思うしねいつもぐっとくる歌詞があってそれが「人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花 花びらの数と同じだけ 生きていく強さ感じる 嵐吹く 風に打たれても やまない雨は無いはずと」ホンマ素敵な歌詞で、これをデビュー前に書いた小渕さんほんまアーティストになる為に生まれてきたんやなって思うくらいデビュー前から才能あったんやなあと感心というか羨ましく思うよ♪
スポンサーサイト

Comment

 

ごぶさたしてます!詞が心に沁みすぎて(?)コブクロの「桜」買っちゃいました☆普段ゴス以外のシングルはレンタルばっかりなのに(笑)生で聞いてみたいなぁ♪
  • posted by clover 
  • URL 
  • 2005.11/12 19:30分 
  • [Edit]

 

cloverちゃんへv-353  久しぶりですv-360cloverちゃんも「桜」買ったんやね。ホンマいい曲なんで最近ずっとこればっか聞いてるよ。あたしもめったにシングル買わない(ゴスでもアルバムしか買わない)けどこれは絶対欲しいと思ったんで買ったよ。 
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.11/13 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

