☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


素敵な時間をありがとう

昨日行ってきましたゴスライブ前から3列目の席ってホンマ舞台近くて開演前ゴス友Mちゃんと会ってお話しながらホント舞台近いよね!なんて話してたんやけど。手を伸ばせば届く距離でこんなことめったにないから、貴重な体験やわと思いながら、開演を旦那と喋りながら待っておりました  始まってメンバー出てきた時、ホント近すぎてどこに目線を向ければいいのやらと思いつつ、久々に会えた嬉しさに笑顔になってる自分がいたり、メンバー近くても以外と冷静だったあたし今回は近いってこともあったのかメンバーとも目が合ってびっくり。始めに陽ちゃんと目が合ったんやけど、その時は思わず目をそらしてしまったし(笑)黒ぽんと酒井さんとも目が合ったけど、その時は視線そらさずにいれたけどね肝心なてっちゃんはサングラス越しだから目線の位置まで分からずだけど、遠くにいてもおっかけてたあたし髪伸び伸びでまとまりなさそうな感じやったけど、自分では米子の時よりすんなり髪型がきまったって言ってたけど、かなりうっとうしそうやったなあ相変わらずスタイルのよさは抜群でしたなあ  酒井さんはすごいテンション高くて面白いこと沢山言ってたよ吉本の大木こだまひびきさんのマネしてみたり、しずちゃんのきめポーズしたり、HGのフォーを言葉の最後につけてみたり,とにかくおもしろい移動日に大山(鳥取)の牧場に行ってそこのソフトクリームがめちゃうまかったって言ってたな 黒ポンはぽんカレーに載ってる神戸のお店にお礼を言いに、てくてく歩いて店に行ったら店が閉まってて、携帯に番号も入れてるのになぜ電話で今日開いますか??確認しなかったんだろうって自分に突っ込んでたよ左耳に輝くピアスもばっちり見れたしね相変わらず男前でした 陽ちゃんは始めの自己紹介の時、「陽ちゃん」ってファンの子に呼ばれてるのに当の本人には「ゴロウちゃん?」って聞こえてみたいで??な顔してたら酒井さんに「陽ちゃん」って言ってたんだよって笑われてたり、ゴスにゴロウちゃんなんていたっけ??とか言ってたり。この時点ですでに酒井さんのテンションが高かった(笑)ヤスは髪型が。。。キャプテン翼って聞いてたけど、あたしと旦那的にはモンチッチみたいって思ったんよね前のがよかったって思ったあたし見慣れないせいもあるだろうけどね。今回MC少なめだし、酒井さんもテンションの高さが印象的だったかな曲もアカペラな感じのが多かったし。あたし的には大好きなVol,とGET ME ONのあのダンスが間近で見れたのが嬉しかったわそうそう最後の発声は北山さんで「どうもありがとう」でした。その時に近くに酒井さんいたんだけど、スーツの下の紫のシャツが汗で滲んで色変わってたよヤス以外であんな汗を見たのは初だったな。 
ホンマ癒された2時間やったよ。あっという間やったけど
スポンサーサイト

Comment

ステキな時間。 

ステキな2時間半だったようですね。
3列目ですかぁ、いいな!いいな!私も1度でいいから目をあわせてみたいものです。
ライブに行けたら、歌を聴けたらそれだけでいい!と思いますが、やっぱり近くで聴くとよりいっそう伝わるものがあって、それはそれで貴重な体験のように思います。
酒井さんのハイテンション、最強だろうな。
最後の発声はリーダーご指名の恒例のものなんで
しょうか?
楽しい雰囲気伝わってきました。
ありがとうございます。


  • posted by 5night 
  • URL 
  • 2005.11/15 19:12分 
  • [Edit]

どうも 

5nightさんへv-9ライブ最高でした。メンバーと目が合うってこと日常ではありえないことなんで、これは貴重な体験でした。もうこんな良席二度とないだろうなあ。まっライブ行けるだけでも有り難いことなんだけどね。 あとから詳しいレポ送るねv-5
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.11/17 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

