☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


久々の再会

20051126210306

行ってきました。BabyBooのミニライブ3年ぶりの再会です10分ほど遅れて行ったもののいい場所で見れたんでよかったよ久しぶりに見るBabyBooのメンバーは外見変わってる人が約2名いたかなあ。一瞬誰かわかんなかったメンバーもいたり(笑)でも大好きな人はそのままでしたなぜかCherryさんとShinobuさんとは目が合ってにこやかに微笑んでくれたりねShinobuファンのあたしは相当嬉しくて満面の笑みを返してたよ。大好きな「Gift」や「Love Letter」も聞けたし、このキャンペーンのメインである「一歩ずつの勇気」 「虹の向こう」も生で聞けたし、最高でしたライブ終わった後、キットカットのCD買った人だけに握手会があったんで、これは握手しとかな!と思いCD購入して、握手してきましたあたしの整理券は261番とかだったから結構な人数が並んでたような。自分の順番が迫ってきたとたんちょいと緊張したけどメンバーの笑顔での握手に緊張もとれたかな。特にKenさんの笑顔にはやられたなあ最後にあたしの好きなShinobuさんだったのでちょいとドキドキしたけど、Shinobuさんの手きれいやなあと思ったのでした何か喋らなきゃと思いながらうまく言葉もでなく、ライブ楽しかったですの一言しか言えんかったよ好きなアーティストと握手会なんてこれが初めてやったからこれいい記念やったけどね12月25日のクリスマスライブにも行くんで、今度会えるのが楽しみです今日はホンマ楽しい一日やったわ
BabyBooありがとう
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

あづはさん、はじめまして。
先ほど、日記の方にもコメントしてしまいましたが(汗)、私のブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました。

Baby Booとは関係のない話になってしまいますが、あづはさんはデパペペも好きなんですか?
私は同じインスト系の押尾コータローさんのファンで、最近はデパペペの2人も気になっています。

私も音楽が大好きなので、また遊びに来させていただきますね!
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2005.11/29 01:23分 
  • [Edit]

 

teruさんへv-291teruさん遊びにきてくれてありがとうございますi-236あたしはDEPAPEPEも好きですよv-354曲聞くと何か楽しくなるんですよね。インストとかあんま興味なかったんだけど、DEPAPEPE聞くようになってそういうのもいいなあって思うようになったんですよねv-360あっそうDEPAPEPEのLet'Goってアルバムはかなりおススメです。機会があったら聞いてみてねv-291
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.11/29 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

