☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



わーい♪♪

今日の夕方の紅白の出場者が分かるみたいなんやけど、その前にあたしの好きなアーティスト2組の出場が決定したってそのアーティストのオフィシャル&メール配信で分かったんよねそれがコブクロ&ゴスペラーズなんよねえかなーり嬉しいわ!コブクロは初やしねえ何を歌ってくれるやら今から楽しみですゴスは新曲出てないし、何歌うんやろなあ夕方の発表で他の出場アーティストも分かることやし、誰が出るんか楽しみやなあ

Comment

よかったね♪ 

色付きの文字e-266v-33コブクロ初出場、ばんざい!
5スペラーズ、5年連続5回目おめでどう!色付きの文字大変嬉しい私です。
曲名はまたそのうち発表があるんだろうけど、出場が確実になったことだけでも、よかったわ~。
また全員がわかったら、もっと嬉しくなると思います。v-354
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.12/01 23:51分 
  • [Edit]

私も「わーい♪♪」 

こんばんは☆

自分のブログにコブクロの話ををエントリーした矢先の紅白初出場のニュース!
本当に嬉しいです♪

そしてゴスは何を歌うのか。
みどりさんも何曲か予想されていましたが、私の希望は、「永遠に」か「街角」かな・・・。
そう思う一方、踊るゴスを全国の皆さんに見ていただいて、ぜひ衝撃を受けて欲しい気もしますが(笑)。

いずれにしても、楽しみですね♪
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2005.12/02 02:11分 
  • [Edit]

ホンマよかったよね 

みどりさんへv-266ゴスにコブクロ自分の好きな人達が出てくれるのってホント嬉しいよねe-68コブクロ今日のラジオでその話題に触れそうやなあ♪あれ生放送なんでねe-69

teruさんへゴスもコブクロも出れてよかったねえi-267ゴスは何を歌うんでしょうね。スキウタに入ってた「ひとり」かなとか思ったりi-198でもみんなで歌い継ぎができる曲がいいなあとか勝手に思ってますが。ゴスの踊る姿は確かに初めて見た時は衝撃でしたよ。えー踊るん?て(笑)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/02 19:42分 
  • [Edit]

 

v-49コブクロが、有線大賞や、レコード大賞にもでると聞いて、ますますうれしくなってます♪応援していて、こんなに次から次といい便りを聞くと、ああ、よかったかあって、感慨ひとしお!
ほんと、来年の大阪城にいけてよかったね。きっとものすごく盛り上がりそうですね。v-13
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.12/03 18:03分 
  • [Edit]

 

↑絵とか、字とか、間違えてばかりで、ごめんね。v-238
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.12/03 18:05分 
  • [Edit]

どうも 

i-236みどりさんへi-189
コブクロは今年とっても充実してた1年だろうねi-1こんだけ活躍してたら応援しててよかったって思うもんねi-6  来年のライブはかなーり楽しみです。初のコブクロライブやしねi-233

絵文字とか色つきの文字はあたしも始め分からなくて何度も失敗したから気にしなくていいからね
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/07 12:54分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

e-266あっちゃん、こんにちは。
リンクしてもらってありがとう!
ゴスペラーズやコブクロやいっぱいいろいろな音楽のこと話そうねe-292e-289
わたしも、リンクさせてもらいました。こちらこそどうぞよろしくですv-290
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.12/08 20:11分 
  • [Edit]

こちらこそありがとう♪ 

みどりさんへv-8
こちらこそリンクありがとうv-266 ゴス&コブクロとかその他好きなアーティストがみどりさんとは共通するのが多いので色々話しましょうねv-20
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/09 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝ゴスペラーズ紅白決定&

今年の紅白歌合戦の出場歌手が16時半ごろに発表されゴスペラーズが5回目の出場で「ひとり」を歌うだろう紅組はAI・aiko・石川さゆり・伊藤由奈・大塚愛・川中美幸・倉木麻衣・香西かおり・倖田來未・小林幸子・ゴリエ・坂本冬美・島谷ひとみ・鈴木亜美・....

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

