☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


届いた♪

BabyBooのクリスマスライブのチケットが届きましたもうライブまで2週間になったんやなあ最近はバタバタと忙しくしてたもんやからそんなことも気にせずって感じやったからなあでもBooのライブは非常に楽しみです まだミニライブも2度しか行ったことないし、普通のライブは初めてやからどんな感じなんやろってホントワクワクしております20051210213910
スポンサーサイト

Comment

 

あっちゃん、こんにちは!
クリスマス仕様のテンプレート、カワイイです☆

Baby Booのライブ、もうすぐなんですね。
感想を楽しみにしています♪

ところで、神戸のルミナリエはテレビの映像でしか見たことがないのですが、とてもキレイなんでしょうねぇ。
一度は実際に見に行ってみたいと思っています。
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2005.12/13 07:31分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

teruさんへv-354テンプレクリスマス仕様にしましたv-291パンダ好きなんでこれもパンダシリーズですが。

Booライブもーすぐなんですよねv-291全く実感なしですが(笑)ライブの前に明日NEWアルバムが出るんで今はそれが楽しみですv-354ライブの感想は書きますんでまた見てね。さすがにレポは自信なしなんで出来ないですがv-12

ルミナリエ、実はあたしも行ったことがないんよねv-12高速の上から見たことがあるのと、この間Booのライブ後に枠が組み立てられてるのを見た程度で。なんせ人ごみ嫌い、寒いの苦手なんで、行けないんですよねi-222 でも高速から見たルミナリエはホントキレイでしたよi-103 
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/13 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

