☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



届いた♪

20051214201507
今日発売のBabyBooのアルバムがさっき届きましたそして、ただいま聞いてますいやーいい感じやわまだ7曲目ぐらいまでしか聞けてないけど、4曲目の「Melody」がかなーり好きです全曲じっくり聞いてまた感想を書きたいと思いますがホンマ歌声聞いてるだけで癒されるわ このアルバム応募券が付いてて、当たればシークレットライブに行けるんやけど、当たっても東京やから絶対行けないやあたしその前に当たるかどうかやけどね 

Comment

 

v-25あっちゃんこんにちは。
ライブもうすぐですね。
その前に、CDも来て気分盛り上がりそうで、よかったわ。ライブきっと素敵なクリスマスプレゼントになるから、ご主人と二人のデート楽しんできてね~e-291
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.12/15 10:19分 
  • [Edit]

メッチャお気に入り☆ 

あづはさん、こんばんはぁ。
やっぱり初カキコi-220は緊張しちゃうねi-235
私も『Melody』かなりお気に入りデスv-10後…『星のしずく』『We are』もe-266というか全部好きなんだけどねi-176
クリスマスすごく楽しみだね~i-236i-189
  • posted by ヒロティー 
  • URL 
  • 2005.12/15 18:29分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

e-256みどりさんへe-69
ライブもうすぐで楽しみです。今月は色々あって慌しかったんで、Booの生歌聞いて癒されてきますe-28最近はライブに行って生歌聞くのがストレス解消法かも。みどりさんもSkoop On Somedodyのライブもうすぐだねe-241 お互い楽しんでこようね!!

ヒロティちゃんへv-354 ブログにコメントありがとねv-290 確かに初めてカキコするのって緊張やもんなv-292でも慣れると楽しくなるもんなんよねv-353

Melodyいいよねv-341あとねえ傘も結構好きやねんな。ヒロティちゃんのお気に入りの「We are」って曲作った人あたしの好きなピアニストでもあるし、Booと同じくらい好きなゴスの「永遠に」作った人でもあるんよねv-354何かBooとも関わってるって知って嬉しくなったんよねv-352 今回のアルバム全曲オススメやんなあv-341v-341
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/16 17:38分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!!
これ!CMで見て気になってたの!
キットカットのヤツも聴いたけど良かった~♪
ゴスもEXILEもイイ曲だしあっちゃんのお気に入りならきっといいアルバムだよね~。聴いてみます!
  • posted by 未來 
  • URL 
  • 2005.12/19 21:17分 
  • [Edit]

遊びにきてくれてありがとね! 

未來ちゃんへv-291
Booの「for」のCM見たんやねv-291あたしもこないだ偶然見てCMに流れるようになったのはキットカット効果なんやろか?と嬉しく思ったんよねv-360Booの今回のアルバムはめちゃおススメですv-353因みに12曲目は妹尾ちゃんの作詞、作曲だったりするしv-341
EXILEの新曲はホントいいよi-189因みに今BGMでかかってますi-236
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/20 14:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

