☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


素敵な時間をありがとう♪

昨日のBabyBooのライブはホンマ素敵でしたメンバー全員が歌唱力抜群なグループは今まで出会ったことがなかったけど、このグループはホント完璧で全曲、音がちょっとはずれるとか、ずれるとか、声がかすれるとかなく完璧で感動しました。あたしの中の好きなアーティストランキングが大きく変わった瞬間でもあったしね体全体で歌を表現するCherryさん、その姿は凄い素敵で1曲、1曲を大切に歌ってるなあと思ったり、Kenちゃんも凄い歌がうまいことに驚いたり、U;sukeくんの声も素敵やし、MCの時にCherryさんに対する突っ込みであっこの人面白いかも??って思ったり、大好きなShinobuさんのファルセットが凄くて,ますます惚れたなあ。キレイな声してるしねShinobuさんの次に気になる存在になったYouくん、ホント素敵でした。歌も「White Christmas」に始まり、「LittieCristmas」で終わり素敵なクリスマスプレゼントやったなあと。 「LittleCrismas」はマイクOffで歌ってくれたしねあたしは2階席だったけど、マイクOffでもホール中に響くきれいな歌声で感動でした BabyBooはホンマ最高やな!!って思ったよ♪これからもずっと大好きなグループやなあって思ったしね
そうそうこのライブが3月にDVDなるそうで、あたしは絶対買うやろなあと あーUSJのカウントダウンライブ行きたーーい
スポンサーサイト

Comment

 

あっちゃん、こんばんは☆
ライブの感想をありがとう!!
クリスマスの夜を、大好きなアーティストの素敵な曲に包まれながら過ごせるとは、なんと幸せなことでしょう☆
思い出深いクリスマスになって、良かったですね!

私はまだBaby Booに出会ったばかりで、メンバーの名前と顔も覚えられていない状況ですが(汗)、彼らの歌を聴いた時に一番最初に感じたのは、何と言っても、ハーモニーの確かさ&美しさ。
あっちゃんの感想を読んで、私もますます生で聴いてみたい!と思いました。

先日CDを買おうと思ったのですが、懐事情により、コブクロの方を優先させてしまい・・・m(_ _)m
でも近いうちに、Baby Booのアルバムも購入したいと思います。
そのときは、感想を書きに、またこちらにお邪魔しますね!
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2005.12/28 01:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
クリスマスライブ、ほんと良かったね~。何度うるうるした事か…。
開演前は、私の不手際で時間に余裕がなくて沢山のBoo友さんと一緒だったのに
「初めまして○○です~」とみなさんを紹介しただけで
あづはちゃんと、あまりゆっくりお話しできなくてホントごめんね~(>_<)
けど、これから又ライブ会場とかイベント時に出会えた時は機関銃トークでいくんで
よろしくねっ(*^^)v

DVD出たら、そっこー買ってると思う(笑)
また、余韻に浸れるね~。
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2005.12/28 18:33分 
  • [Edit]

 

アルバム聴きました♪(^-^)
teruさんが書いているように、<ハーモニーの確かさ&美しさ>ですね。
運転しながら聞いていて、本当に、癒されました。
師走の混雑した道も、心がすっきり、美しくなれるような感じで、
不思議なグループだなあって思いました。
私も、好きになりました~♪
教えてくれてありがとうね!いつも、音楽の話を楽しみにしています♪
ライブの感想みて、機会があったらいってみたいなと思いました。
ほんと、いい時間を過ごせてよかったですね。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2005.12/28 22:31分 
  • [Edit]

teruさんへ 

今年のクリスマスは最高の思い出になりましたよv-266今回のライブ行って更にBooの魅力に惹かれて、これからも応援していこうって思ったしねv-222彼らの歌を生で聞くとCDよりも断然よくて感動すること間違いなしですv-20生歌でこんなに心動かされたのは久しぶりですし、是非teruさんにもBooの歌声生で聞いて欲しいなあって思いますv-8      因みにあたしはBooのアルバムは買ったんですがコブクロ買えてないのv-12友達によればめっちゃえーよ!って言ってたから欲しいけどね。うちの諸事情により買えないの。なんでレンタル出るのを待ちますv-388
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/29 15:27分 
  • [Edit]

ひまわりちゃんへ 

ライブの時は「初めまして」できてよかったですv-291あの時は開演時間迫ってたからあんま話せなくて残念やったけど、仕方ないよね。今度会う機会があれば沢山お話しましょうねv-340ひまわりちゃんの印象はねえ、楽しそうな明るいお姉さんって感じやったよv-354

ライブは最高に素敵やったね。あたしは2階席やったからメンバーの表情まではわからなかったけど、Cherryさんの体全体で歌う姿見て感動したり、Shinobuさんの声はホントきれいなとか思ったり、またライブに行く機会があればいいなあと思ったよ。なかなか行けないのは現実ですが。

DVDホンマ楽しみ!!どんな表情で歌ってたのか見れるし、ライブの感動をもう1度って感じやしv-353DVD発売したらまたブログでわいわい言ってそうなあたし(笑)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/29 15:38分 
  • [Edit]

みどりさんへ 

アルバム気に入ってくれたようでよかったですv-8生歌はCD以上にうまくて聞いてて感動しますよv-354ライブ行くと更にハマりますし。ホント素敵なんよねv-345あたしなんて心奪われた感じやからね♪旦那も心に響く歌声でいいもの聞けたって喜んでましたからねv-341Booの歌聞いてると爽やかなすっきりした気持ちになるから不思議です。これぞ癒しって感じですねv-353またいい歌あれば紹介しまーすv-342
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2005.12/29 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

