☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



ズームイン

今日のズームインでコブクロの生ライブがあるってことを前々から知っててチェックしてたんで、無事見れました歌ったのは「StartingLine」高校サッカー選手権のテーマソングなんですなあこの曲もあたしは大好きなんで、生で聞けて嬉しかったよこんな朝でもキレイな声の出る小渕さんに感心しつつ、しばし、曲の中に入り込んで聞き入ってしまいましたホンマえー曲やわ


20060106224213


Comment

見たかったぁ? 

コブクロええよなぁ~?私もTV見たかったぁ??ってゆか、私も早くアルバム聞きたい?
  • posted by 恵子 
  • URL 
  • 2006.01/09 22:05分 
  • [Edit]

 

なんか絵文字が化けて変な文章になってるかも(^^;ごめりんこm(_ _)m
  • posted by 恵子 
  • URL 
  • 2006.01/09 22:08分 
  • [Edit]

どうも 

恵子へv-291

ここにもカキコありがとねi-179

コブクロいいでi-237かなりハマってるであたし。NEWアルバムもいい感じやで。近々ここに感想を載せる予定やねんi-185
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.01/10 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

