☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽しみ

久々にゴスネタ書くなあ今日のSCは生放送ってことでとっても楽しみ。しかもてっちゃんマンスリーだしね思わず今年の抱負書いて番組に送ってしまったさ普段こんなことしない人なんですがね。。。とにかく生放送楽しみです

<追記>
SC生放送、てっちゃんのはじけっぷりがあたし的にツボでした楽しそうに語るてっちゃんの声聞いてて、癒されたわ。ネタの内容はちょっとなあと思いつつね今回の生電の人ってあたしの地元の人やったみたいやなあ。兵庫でカウントダウンしたといや、あたしの地元やもんなあ。来週でてっちゃんマンスリー終わるのが寂しいなあと思いつつ、ゴス早く新曲出してねって思ったり
スポンサーサイト

Comment

てっちゃん、熱く語る! 

あっちゃん、こんばんは☆
先週の「ソルコネ」、私もてっちゃんの「○バック」についての熱い語りには、笑わずにはいられませんでした。
すごい「こだわり」があるんだな~、と途中からは感心してしまったよ(笑)。

ゴスの新曲、本当に早く聴きたいですね♪
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2006.01/27 00:11分 
  • [Edit]

teruさんへ★ 

ホンマてっちゃん、熱く語ってたね。あまりにも熱いんで、笑ってしまったよ!あなただからそのネタ言っても引かないけど、他のメンバーなら軽く引いてるかもって思ったし。普段と歌ってる時のギャップが凄いなあと思ったあたしでした。

ホンマ新曲お願いしまーすって感じやね。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.01/27 12:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

