☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


久々に

BabyBooの、月が揺れる空の下でを聞いてたら、ちょっとウルってきてしまいました今も好きな人のことを忘れられない男の心理を書いてる感じのバラードなんやけど、せつない感じが歌ってる人の声とマッチしてて、ホントいい曲やなあとしみじみ思ってちょいと感動しました歌でウルウルきたのはコブクロの「桜」以来やわ。
s_3rd.jpg




今週金曜に三宮のHMVであるBooのインストアライブにBoo友さんのおかげで行けることになったので、めちゃ楽しみですBooに逢うのはクリスマスライブ以来やしね会場そんな広くないって話なんでどんな距離感で見れるのかが楽しみやし、生歌聞けるし、癒されそうです
スポンサーサイト

Comment

レンタルに行こうっと 

こんにちは。
金曜日のライブ楽しみですね♪
生で聞いたら、もっとしみじみすると思いますね。
感想を楽しみにしてます。

久しぶりに、レンタルに行きたくなったわぁ。せつなくなって私もうるうるすると思います。
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2006.01/25 22:01分 
  • [Edit]

みどりさんへ☆ 

いよいよ、明日インストアライブです☆ まっ30分程度だとは思うんやけど、楽しみです♪ライブ終了後、握手会にも参加できるらしく、また心臓がバクバクしそうで、多分その時の記憶は飛ぶ可能性大やな(汗)すっかりハマッてから至近距離でメンバーに会うのは初めてやし。 楽しんできます♪ 感想また書きますね(^^)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.01/26 15:23分 
  • [Edit]

 

あっちゃんに送っていただいたアルバム、やっと全部聴くことができました!

あっちゃんのお勧めどおり、私もこの曲が気に入りました♪
他のお勧め曲も、とても良かったです!

インストアライブ、明日なのですね~。
握手会なんて・・・想像しただけで、こちらまでドキドキしちゃいます!
感想、楽しみにしてますね♪
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2006.01/27 00:18分 
  • [Edit]

teruさんへ★ 

おっBooのアルバム聞けたんやね♪♪月揺れはいつ聞いてもいいなあって思うんよね。今日歌ってくれんかな。なんて贅沢なことを言うあたし(笑)アルバム気に入ってもらえてよかったです♪♪

いよいよインストアライブの日です★珍しく朝からソワソワ、ドキドキしてます。生歌で癒されてその後の握手会、自分の番の直前で緊張して、また記憶が飛びそうやわ。多分一言声もかけられないんだろうなあ!とにかく楽しんできますね♪
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.01/27 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

