☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


行ってきました

昨日BabyBooのインストアライブに行ってきました子連れなんでどうなるやらとか思ってたけど、全然大丈夫やったわ今回初めてのインストアライブ参加やってんけど、ステージがめちゃ近くて後ろの方でもよく見えたんよね整理券番号順やってんけど、あたしの後ろやった人と仲良くなってリハ中にお話したりね。ライブ始まった頃には子供っち抱っこして見てたんやけど、途中で寝てしまったんで腕がだるいなあと思いつつ、ライブに集中できてある意味よかったわ至近距離で顔見つつ、歌声聞けるのって最高やね素敵な歌声にうっとりしつつ、ほんま幸せなひとときでした「We are」で全員リードありで、やっと誰がどの部分歌ってるのかが分かったしねまだまだひよっこのBooファンなんで、ShinobuさんとCherryさんの声しか分からんくてね。それが昨日で何となく分かった感じです(笑)ライブ後の握手会では2度目にして至って冷静でした今回もKenちゃんの笑顔にやられ、YOUくんのキレイさに素敵と思い、Cherryさんはやっぱ目でかいとか思いつつ、U;sukeくんがうちの子に話しかけてくれたり、Shinobuさんは、やっぱ生で見るとかっこええなあとまた惚れ直し、今回は話しかけれたし、大満足やったわ家に帰ってしみじみあーなんて幸せなんだろうって思ったのでした

<セットリスト>

  「一歩ずつの勇気」                       
  「BeautifulLife」  
  
  「星のしずく」 
  
  「Baby in smile」 
  
  「We are ~僕らはここにいる~」

スポンサーサイト

Comment

 

あっちゃん、こんばんは☆
間近でBabyBooを見られて、そして歌を聴けて、とても幸せな一日だったみたいですね!

お子さんが途中で眠ってしまったのは、きっとBooのハーモニーが心地良かったからでしょう♪

「We are」は、今回のアルバムの中で一番のお気に入りです。
「メロディーがきれい☆」と思ったら、やっぱり妹尾武さんが作曲だった!(確か、作詞も)

春のライブの一般発売は、確か今週末だったよね。
頑張ってトライしてみます!

それにしても、2度目とはいえ、冷静にメンバーと握手できるあっちゃんはスゴイ!!
  • posted by teru 
  • URL 
  • 2006.01/31 21:08分 
  • [Edit]

☆teruさんへ★ 

久々に生Booを見れて幸せな一日でしたよ♪ただ子連れなんで倍疲れた感じではあるけど、行ける時に行かなきゃ後で後悔するなあと思い、行くことにして正解でした★インストアライブだと時間も30分くらいだから子供と一緒でも何とか行ける感じです♪

「We are」は妹尾ちゃん作詞、作曲ですよ♪これの初めの部分歌ってる人があたしの好きなShinobuさんなんですよ♪てっちゃんよりファルセットが凄い人で広瀬香美さんの歌を裏声で歌えると言うお方で。妹尾ちゃん、Booにも曲提供してるんですよね。これ以外にも何曲かあるしねっ★ 

春ツアーの一般は今週土曜ですね★あたしは行けないけど、取れるように祈ってます♪teruさんのも生Booのよさを早く知ってもらいたいですし!

メンバーと握手は、今回、全然緊張もなくでした(笑)以外とライブ行っても騒がず冷静なタイプなんですよ、ゴスライブで3列目になった時も始め直視するのに照れたけど、慣れたらどーってことなかったし。結構クールなタイプかもです(笑) Booの魅力の1つが身近に感じれるってとこですね!だから親しみやすいんやなあと思うしね。
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.02/01 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

