☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries

スポンサーサイト


バトン回ってきたよ♪

今日はBabyBooのShinobuさんの誕生日なんよねしー様(ひまわりちゃん風に言ってみた)おめでとう♪これからも天使のような爽やかな笑顔を沢山見せてくださいまだまだひよっこBooファンなんでまだshinobuさんの魅力、すべては分からないけど、これからドンドン知ってければいいなあ

さて、Boo友ひまわりちゃんからしー様バトンを頂いたんで回答してみたいと思います


サブタイトル;しー様バトン~しのビームにメロメロ~ (笑)

では、行ってみよう


Q1:体内に入ってる、しー様ファイルの容量は??
うーん。。。最近、間近で見てかっこよさに惚れ直したんで満タンかな

Q2:しー様に魅力について語ってください。 
笑顔が素敵手がきれい
高音が美しい★天使の歌声って感じです

Q3:しー様を最近いつ見ましたか?(ライブやイベントで)  
1月27日 HMV三宮店のインストアライブにて

Q4:しー様にお願い!物申したいこと、依頼したいことがあればなんでも(笑)
あたしの為だけに歌を歌って欲しいかな(かなり贅沢ですなあ)


Q5:バトンをまわす人♪

あえて指名はしないのでご自由にお持ち帰りください♪
スポンサーサイト

Comment

さんきゅ~♪ 

あづはちゃんe-265
バトン回答ありがとーーe-287
ふふふ、満タンe-386ですね~i-237
私も、良い塩梅で充填されてます(笑)

また、行こうね~v-407
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2006.02/02 08:05分 
  • [Edit]

ぎゃ(>_<) 

ごめ~んi-229
あづはちゃんの名前の後の絵文字。。。
間違えた(笑)
  • posted by ひまわり 
  • URL 
  • 2006.02/02 08:06分 
  • [Edit]

☆ひまわりちゃんへ♪ 

そりゃ満タンですとも(笑)あの至近距離で見れて握手会で声もかけれたし、幸せでございますv-20  今は9日の神戸コーリングのO.Aが楽しみやんよねv-291この場におれたという幸せな出来事が放映されるし。

絵文字おきになさらずにねっ(笑)
  • posted by あづは@管理人 
  • URL 
  • 2006.02/02 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

