☆Happy Music Life☆

★音楽好きな自分の記録ノート★ ♪好きな曲について書いてます♪ たまにライブの感想とかも書いてます。

Entries



Rob Lob@ビルボードOSAKAライブ

20081127184308
ロブロブの大きなライブがビルボードOSAKAであったのでロブ友のマミちゃんと行ってきました☆

ライブは大きな会場でもいつもと変わらず楽しいし、MCでは笑ったし、ほんまめちゃくちゃ楽しくてメンバーから元気パワーと幸せをもらえたなぁ♪♪

LEON君の歌う「Makes me wonder」 が凄いお気に入りで聞き入ってしまって、暫く頭の中でエンドレスで流れてたり、あたしの大好きな「例えば恋の話」も聞けたし、とにかく楽しいライブでしたo(^-^)o リーダーZIGENくんとってもいい表情してたからお見送りの時「いい顔してたね」って話すと「楽しかった」って答えが返ってきたので本人達も充実してたんやなぁって〓

これからのロブロブもどんな風になるのか楽しみやなぁ〓

Rob Lob@UP&ALL

20081116110331


昨日は2ヶ月ぶりにRob Lobのレギュラーライブに行ってきました久々に育児から解放され1人の時間です!三宮で友達と待ち合わせして,軽くプラっとして色々お喋りとっても楽しいひとときでしたたまには子供抜きで友達と会うのもいいもんやなあって思いながら

ライブは真ん中の一番前の席やったねんけど、普通ならやったぁー、一番前や!!って思うんだろけど、あたしは至近距離ってなんか照れるし、まとも顔見れんやーんなんて思ってしまいました案の定最初はまともにメンバーさんの顔見れずでも少しずつ慣れてきて、楽しそうなメンバーさんを見てあたしも楽しくなってたよなんかロブロブのライブって温かーいぬくもりに包まれる感じでめちゃリラックスできる空間やなあって凄い居心地のいい場所やなあなんて思ったよ昨日もめちゃ楽しくてずっとニコニコしてたかも。Newシングルから2曲歌ったんやけど、その曲たちを聞いてて温かい気持ちになったなあ 「ふりむかず、とまらず、あきらめず」でも心にぐっとくるものがあったし今回のライブは楽しかったし感動を沢山もらえたなあ

アンコールでマイクOFFで中島みゆきの「糸」を歌ってくれたんだけど、それにめちゃ感動なんかメンバーの気持ちが凄い伝わってきて思わず泣きそうに生歌で感動したのってめちゃ久しぶりやったかも♪♪ まだまだライブの余韻に浸ってて幸せ気分で過ごしております。

来週はビルボードでの大きなライブ今からめちゃ楽しみです

Rob Lob@UP&ALLライブ♪

20080927111844
昨日はずっと行きたいと思っていたRobster Lobsterのレギュラーライブへ行ってきました ロブロブに出会ってからいつかはライブへ行くぞ!!って思いながらもなかなか行けずでやっと念願叶ったわけです

イベントは月1くらい行ってるけどライブは初めてやからどんな雰囲気とか全く分からんからワクワクドキドキで(笑)めちゃくちゃ楽しみでもあったしね

UP&All行くんも初やったのでメンバーとの距離が近すぎて慣れるまでまともに顔見れなかったりなんか近すぎると目が合った時恥ずかしくてどうしていいやらって感じになるもんで

ライブは1曲目からあたしの大好きな曲から始まったから一気にテンション上がりましたわ♪♪ メンバー見てるとみんな楽しそうで聞いてるあたしも楽しくて幸せな気分になったよ MCも自然体な感じなのに絶対笑えるような場面が必ずあって昨日はめちゃ笑ったよ

実は最近ストレスMAXやったり少し悩んでたりやったんで、ロブロブにパワーもらえてまた頑張ろうって思えたし、久しぶりにめちゃくちゃ笑った感じ

ロブロブもHAPPY BIRTHDAYのコーナーがあってそんなんあるの全く知らなかったんやけど、一緒に行ったマミちゃんがあたしが誕生月なのを覚えてくれてたみたいでいきなりメンバーに名前呼ばれてビックリ 大好きなキキちゃんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかった♪ マミちゃんサプライズありがとう

ライブ後メンバーさんと交流会みたいなんがあって各テーブルに来てくれてお話できるんやけど、メンバー全員話しやすくて気さくな感じで全く緊張もせず楽しく話せました〓話す内容ないなぁって思いつつもメンバーさんから色々話してくれて嬉しかったし、 Donny君には海斗に聞いてきて欲しいことを頼まれたので聞いたりね リーダーであるZEGEN君は優しい雰囲気を持っててしゃべって温かい気持ちにこっちもなる感じで今まであんま気にしてへんかったけど気になる存在に 元々リーダー好きやしね(笑)ってかメンバー全員大好きやけどね

またライブに行きたい!!!って思うくらい楽しくて幸せな時間でしたまだまだ昨日の余韻に浸り中です
*CommentList

Cooley@CASHBOX

昨日は久しぶりにCooley@CASHBOXに友達二人と一緒に行ってきました ライブ前にMint神戸のパスタ屋さんで晩御飯食べて久しぶりに友達と色々話して楽しかったよ♪ パスタも美味しかったし

ライブはオリジナル中心やったけどのっけからアップテンポなナンバーが続いて手拍子するのに3曲目で疲れたわ(笑)手が疲れたから次の曲の時は手拍子は休憩したけどな

中井君の日記で「黄昏」が解禁になったって書いてあったからこりゃ聞けるなぁって思ってちょいと楽しみにしててんけど、中井くん歌の出だしにうまく乗れずやり直しさせって!って曲をストップさせて再トライ(笑)やっぱいい曲やなぁなんて思うながら聞き入ってました

新曲「tonari」も聞けたよ♪これがなかなかいい感じで友達とこの曲好きやわって 作詞したもっちゃんにもいい曲やねって伝えといた あたし的にはアンコールで「I'll be there」が聞けて嬉しかったかなってオリジナル曲じゃないんかい突っ込まれそうやけど。

そうそう今回はあたしのHAPPY BIRTHDAYのメッセージを学さんにお願いしてんけど、最初に学さんが「今日は一人ですか」って聞いてくるから「一人やで」って返したんやけどたいがいCASHは友達とで旦那はたまにしか一緒やないやーんなんて思いながらまぁ旦那のとこ気にかけてくれてるねんなぁと学さんと旦那仲良しやしね(笑)メッセージは考えてたことが飛んだらしく言葉に詰まりながらも家族を大事に!的なことやったかな

久々に育児から解放されて友達と色々話して沢山笑ってライブ見て楽しかったわ

コブクロ

昨日はコブクロライブ大阪初日に行ってきました去年は行けなかったから1年ぶり 会場着いてステージ見た時あーここにまた来れたなあって嬉しさとこれからライブが始まるんやなって言うドキドキ感これがなかなか心地いい感じでした。 今回は始まるまでの演出がなかなか素敵でそれにも感動でいざライブ始まるとすぐコブクロワールドに引き込まれこのまま時が止まればいいのにって思ったくらい素敵で感動しまくりなライブでした曲にこめた思いを語ってる小渕くんの言葉にウルってきたり歌そのものでも何度もグッときて歌を作った経緯や思いを語ってくれなくても充分に思いを感じれるほんと魂込めて歌ってるなあって多くを語らなくても気持ちさえこもってれば思いは届くんやって教えられた気がしたよこれって一番大事なことやと思うし。どんないい曲作ってきたって気持ち込めて歌ってなきゃ人の心には届かないしねコブクロは歌に込めた思いを余すことなく話してくれるからより一層歌への熱い思いが感じられて心にジーンって響くんやなあって  

MCでは笑わせてもらいライブでは何度も感動しノリのいい曲じゃ一緒に振りしては楽しんでおりました。 こんな楽しくて感動するライブはコブクロだからなんやろなあって思ったりとにかく幸せな時間を過ごせました


20080509212825


20080509212823

左サイドMenu

つなビィ

プロフィール

あづは

  • Author:あづは
  • ★関西在住
    ★3児のママ   最近3人目が誕生しました☆
    ★好きなアーティスト→ ゴスペラーズ、コブクロ、いきものがかり、青山テルマ 最近はそよかぜにもハマっております♪ 基本音楽大好きなんでわりとなんでも聞きます☆

    只今、3人目の育児に専念してるのでしばらくBlogはお休み中です☆★ 

最近の記事

音フレーム

星占い☆

ブロとも申請フォーム

